#今日1日を振り返ろう 夢の話 お昼ご飯 晩御飯 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

今日1日を振り返ろう

 

  今日は寝坊をしてしまいました。

朝9時に起きました。いつも遅くても8時なのに。

昨日の晩は10時半に寝て 途中なんどか目が覚めましたが

寝付けないこともなく。多分熟睡。


最後の起きる寸前に見た夢が


家の窓から 何かが爆発するのが見えて。

和多志はついにここにも来たか。と思い。


雨が降ってきたから火🔥は防げるかな?

と思ってたら。近所の家が、火事になっていた。

避難してくださいと呼びかけがありましたが

結局 家の中で待機。すごい音で

防空壕のなかはこんなのかな?と思ったり


結局自分たちは生き残り、


ドローンみたいな乗り物に乗って(家にいたのに)

早く家に帰りたいね。生きててよかったね

と言う安堵感。

宙に浮いた感じがなんとも心地よくて。


心地よくて 😨死んでない?大丈夫?

どっち?


と思って 目が覚めた。生きてた。

心地よさと 安堵感は残っていて。


この体感 忘れないで いようと思いました。



夢のなかで、宙に浮くのはしょっちゅうあります。

俯瞰的に見てる自分と体験してる自分と2人登場も。

(現実でもありますが)


みなさんは どうですか?


たかが夢の話。

お付き合いありがとうございます。


で今日は出かける予定でしたがやめました。


お昼は


志麻さんの焼きそば




だけど ご飯あったのでそばメシに。


だから和多志のオリジナルメニューです。

アレンジすればオリジナルと思ってます。


おいしいですけど、いつも試食する人が

目を👀まんまるにするほどでは。


やっぱり 演技。


志麻さんのレシピおいしいですけど。



晩御飯はこちら↓


関西でしかやってない番組です。


わさびと柚子胡椒も加えました。

大根おろしとわさび あいますね☺️


テレビでやったメニュー試してわりと作ります。

1回限り多いですが😓

メモしないのと。忘れるのと。



 ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ


今日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…


 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する