#本日のおうちごはん ビストロレビュー チキンカツ | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

本日のおうちごはん

 

 


ビストロで、チキンカツしました。


小麦粉→卵→パン粉と油と混ぜたのをつけます。

そのまま焼きます。


ヘルシオの時はパン粉と油を混ぜてレンチンしてキツネ色にしてましたが。


出来上がり少し色悪いですよね👎


次回は少しパン粉に色をつけてからにしてみようと思います。


😨パン粉に粉チーズつけるつもりだったのに


残念。


からし醤油をつけて食べました。



野菜は菜の花のおかか和えです。


おかずは2人分(余るので次の日の主人のお昼😆)



おかか和えの菜の花は

ビストロ スチーム 90度 15分

でした。電気代もでるのですが いくらか忘れました。

次回から載せます😆

 

どっちもおいしくできました。


主人はビストロ買ってよかったと。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ


今日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…