課題の分離をします(アドラー心理学) | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんにちは。

昨日からどんよりした気分でいますが

先日に投稿したブログ

 

こちらから

 

仕事にいきましたが、職場でうわさにならなくてよかったし、聞いてくる人もいませんでした。

いい職場です。気づき。(和多志が逆だったら聞いてるかも←最低😤)

 

ただの噂話になるし、和多志が喋ったとしても想像の話。しかも私事ではないので

 

課題の分離をすることにしました。

 

 

 

 

過去に和多志には2つの選択肢がありました。もちろんハッピーな現実を選んでいます。

(でもそうでなかった現実は頭のの中にありますが)

 

今現実に起こっていることは過去に選んだということ。

 

だから今も未来を選べるということ。

 

和多志は和多志の未来を選ぶ。

 

間違っていたらサインがきます。気づくために。

 

パラレルワールドというのでしょうか。

(不幸な未来もあります。ただそちらを選ばなかっただけ)

 

 

 

やはり和多志は幸せ、ワクワク、楽しいをこれからも選ぶ。

 

みんな選ぼう。決めよう。

みんなが幸せになれる権利あるんだよ。

 

感謝の気持ちを忘れずに。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット