息子夫婦と孫2人7泊8日一緒に過ごしました | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

みなさんこんにちは。




ブログはその間中更新できませんでした。

その間どうやって過ごしたかって?

なんとかなるもので爆笑


報告していきます。


でも、写真とかほとんど撮れず😢残念


とりあえず、昨日帰って行ったので


午前中に掃除、洗濯、

疲れたので、お昼は餃子の王将へ。



餃子は1人前無料クーポンを使いました。


チャーハン


酢豚


青椒肉絲

王将のメニューアップする人いるのかな?

これだけ2人でたべました。


午後は昼寝 ニコニコ


次の日も洗濯の続き、1週間も滞在したので、シーツ、タオルケット、2日にわけました。

干すところ無いので笑い泣き


午前中昼寝

午後もソーメン食べた後 昼寝。



楽しかったけれど、やっぱり疲れたんだな。


しばらくゆっくり休みますね。まったりと


ブログ更新もまったりと




イベントバナー


ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…