明日、お友達とランチ 梅田へ その前に傘祭り | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。
今はハッピーライフ
ハッピーと思えばハッピーなのだ

久々にランチ。短大時のお友達と。

 

主人に

 

サムネイル

よく続くなぁ
 

 

ちゃんと仕切ってくれる子がいるからね。

サムネイル

30年のお付き合い。10人だけど2人はほとんど来ない。全員好きってわけじゃないけど。

本当 なにしゃべるんたろね。いつも喋ってるけど。

 

 

サムネイル

行かんでもいいやん

 

 

まあね

サムネイル

 

行く理由1

梅田の待ち合わせなので、早めに行ってその前にぶらぶら。阪神百貨店の傘祭りに行く予定。

 

 

 

 

 

前にもお友達と会った時、いい鞄見つけたし『探していたイメージのカバン 買いました。』ご訪問ありがとうございます 自己紹介はこちら カバンや、服、その他 自分がイメージすればそこそこの物に出会えると思っています。カバンのイメージショルダー手提げ…リンクameblo.jp

 

 

いいのあったらいいね。

ちゃんとイメージしておこう💕

 

 

行く理由2

生活がワンパターンすぎるので 変化を求めて。

 

行く理由3

たまには外食 

 

行く理由4

おしゃれできる。エルメスの時計して行こ💕

 

 

 

 

 

なので楽しみ。気持ち大事。嫌ならやっぱいかないもん。行かない時何回があったし。

面白くなかったら2次会行かなかったらいいし。

 

なかなか長い付き合いの人いないよ。

みなさんはどうですか?

 

みんなそんなに性格かわりません。

やっぱ変わるのは自分しかない。

受け取り方とか。

その人に対する設定とか。

 

と気づかせてくれた人達。感謝🥲

 

いい勉強。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 
よろしかったら いいね ボタン
ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。
フォローしてね…
 
アラカンだからこそかわいいの着よう💕