男子高校生の日常 | いとさんのお部屋

いとさんのお部屋

音楽と手作り雑貨が大好きです。羊毛フェルトに癒しを求めています*゜

今日はついに。
20個めのくまちゃんが出来上がりました。嬉しくて、ブログをアップしてしまいました。
{C4D73978-0490-4B5A-AA63-8EAC67E7EA8D}

じゃーん。
なかなか進まないですね。
けっこう、時間がかかります…。

しばらく、もこもこくまちゃんずばかりで。ごめんなさいね。
またかよですよね^^;

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
さてさて。
題名の、男子高校生の日常。
こちら、私の大好きな作品なんですが。

先日、実写を借りてきて観ました!!
実写も面白かったです。
ま~やっぱり、アニメの方が好きですが。

うちにも、リアル男子高校生がいるので。
それでかな。
なんか、わかる~って思っちゃうんですよ。
主人公がかわいいんですよね。
母心。
同級生だったら、頼りなくて嫌かもしれませんが(笑)
おなかを抱えて笑っちゃいます。

題名はいかがわしいかもしれませんが(笑)ぜひ、見てみてください!!
おすすめです。

ではでは。また。
おやすみなさい~
(*´∀`*)尸"