もうすぐ春ですね♡ | いとさんのお部屋

いとさんのお部屋

音楽と手作り雑貨が大好きです。羊毛フェルトに癒しを求めています*゜時々ちんちらをご紹介。

今日は、お仕事でした。
帰ってきたら、おひな様が飾ってありました。私の留守中に。
パパと娘で、出してくれたみたいで。
ありがたいなあと思いました。

昨年も確か。
私の仕事中。
パパと娘に出してもらったなあ。
これ、例年になりつつありますね。
(〃艸〃)
そのおひな様はこちらです。
{116D87B0-B56C-4ACC-BB32-18D2A4198605}

飾ってあると。部屋が明るくなって。
やっぱりおひな様はいいですね!!
(♡´艸`).+*:゚+。.☆
もうすぐ春だなあ♡と。
ちょっとわくわくしてきます。
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
そして、今日、娘にはじめて
ニコ☆プチって雑誌を買いました。
小学生向けのファッション雑誌なんですけど。とってもかわいくって。
今どきの小学生は、すごいなあ…と思いながら。娘と一緒に読ませて頂きました。
なんか、羊毛にも活かせたらいいなと思いました。色合いとかね。
勉強勉強。ほんと、わくわくのつまった
雑誌でした♡
それがこちらです。
{A9F5F4F2-22BB-416F-AF56-C20268C727C5}

私の好きな。
パステルカラー&マカロンカラーが満載で。嬉しかったです。

ではでは。
今日はこの辺で。
ハンドメイド作品…アップできませんでしたが。次回こそ!!
アップできるようにがんばります~。