伊東歌詞太郎さんの6周年 | いとさんのお部屋

いとさんのお部屋

音楽と手作り雑貨が大好きです。羊毛フェルトに癒しを求めています*゜時々ちんちらをご紹介。

今日は、伊東歌詞太郎さんの6周年記念日。いつもは、くまちゃんを作るんですが。今日は、久しぶりにみみぽんちゃんを作りました。
みみぽんちゃんとは、歌詞太郎さんが飼っている2匹の猫ちゃんです。
{6FFE9FBD-5050-4235-A482-6ED215CD288F}

みみちゃんは女の子。
ぽんくんは男の子なんです。
そして、ぽんくんは、オッドアイ。
(〃艸〃).+*:゚+。.☆
かわいいですね~。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そして。
この記念すべき日に…
歌詞太郎さん、入院なさると。
Twitterでおっしゃっていました。

どうか、無事に。
元通り。
治って良くなりますように!!

神様どうか。
歌詞太郎さんから、歌を奪わないでください!!お願いします!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

書こうと思ってたことが何件かあったんですが。
今日、気持ちがそれどころでなくなってしまい。

こちらを書いてしまいました。

きっと大丈夫。

ずっと待ってます~。