CLAY BOX -362ページ目

私の宝物がまた増えました♪

今日はとってもHAPPYな日でございますs.heart**

それは、何かと申しますと~

きゃっきゃっきゃっ プレゼントいただきましたぁ~きゃウインクきゃ


CLAY BOX-宝物1
ジャジャジャァーン

キレイなラッピングに包まれた可愛い子ちゃん達っchu*ハート


触れるのも、ドキドキで・・・(あまりの可愛さに小心者ビーム出てますあせ

なんとかお手紙らしきものが入っている

ティッシュカバーをゆっくり丁寧に開封~ドキドキ


CLAY BOX-宝物3
ひゃぁ~ヒィーと神技の演出に奇声をあげる私っ!

この手提げ超小さいんですよっs.heart**


CLAY BOX-宝物2
こんな可愛いティッシュカバー前から欲しかったんですよね~

縫い物があまり得意ではないので、自分で作ることは

まずありえなかったので、いつも頂き物のティッシュ(広告付き~笑)を

そのままカバンの中に忍ばせてましたの笑

これからは、この子といつも一緒にお出かけしちゃいますhappy*


あとは陶器製の洋ナシのピンブローチとお家モチーフの小物ちゃん

きゃっ~もう私のハートわしづかみ状態でふっhappy*


今日も蒸し暑くて、溶けちゃっている私なのですが

この可愛い子ちゃん達を眺めると、不思議と元気になれちゃう

嬉しいことがあるとホント、パワーをいただけます。

テンション上がりますもん㊤


〇〇様、本当にお心遣いありがとうございました。

また私の宝物がひとつ増えましたにこにこ♪


パンダ

プッシュピンの制作が終わったので

次はチョコデコ鉛筆の制作に入っているのですが

鉛筆のほかにも、何か作ろうと机に座って小一時間・・・

はいっイメージがまったく固まりませんあせ


ボーッと座っているだけで、時間だけが過ぎていく・・・あぁ~・・・


こりゃいかんあせ

気分転換にオーブン粘土をひっぱりだしました。


CLAY BOX-パンダ1
はいっ(^O^)/

タイトル通りですがパンダさんをコネコネしましたっ&


CLAY BOX-パンダ2
おかぁたんも連れてちまちたよーsao☆



CLAY BOX-パンダ3
ちなみにボクの大きさは・・・コレくらい&笑


何が出来る?

ワンディショップ経由で依頼を受け

ある物の制作をしてまして、最終仕上げを


CLAY BOX-フェイク雑貨4-1
まず、消しゴムはんこをホリホリいたしまして


CLAY BOX-フェイク雑貨4-2

コルクボードにペッタンコっウインク

CLAY BOX-フェイク雑貨4-3

ちまちまと作ってました、パーツをプスプス・・・きゃ



CLAY BOX-フェイク雑貨4-4
はいっs.heart**

おまかせプッシュピンセットの出来上がり~ウインク


お時間かかりましたが、なんとか完成できましたっほっ