CLAY BOX -360ページ目

日食 観察中♪

あいにくこちら福岡は曇り空ですが

学校からもらった日食眼鏡でチビ助と一緒に観察中~♪


CLAY BOX-日食1

2009年7月22日 10時30分頃

CLAY BOX-日食3

10時56分

CLAY BOX-日食3
雲がかかると肉眼でも見えました。

肉眼で見ることはダメと学校から指導を受けているので

チビ助は忠実に日食眼鏡で観察してま~すあは

嬉しい小包♪

先日、ピンポーン♪お荷物です~おんぷ

郵便屋さんやってきました。

ブログ友のぶぅぶぅう~さんからの小包でしたビックリビックリ


中を開けて、思わず奇声を上げちゃった私デス

なんと、素敵なエコクラフトのバッグが入ってたんですもんウインク


調度、その日は主人のお迎えの時間に5分位遅刻して

主人からガミガミ怒られて、ショボーンと落ち込んでたのですが

帰宅後、コソコソと小包を開封・・・・汗☆

一人でニヤニヤ、ニコニコ 

暗い気分も一気にバイバイキ~ンでございますbye


CLAY BOX-宝物2-1
私をニコニコに変えてくれたバックちゃんはこの子で~すs.heart**


CLAY BOX-宝物2-2
それだけても、すごく嬉しかったのに

なんとなんと、そのバックの中からも、可愛い子ちゃんがびっくり!!


CLAY BOX-宝物2-3
手作りのシュッシュに


CLAY BOX-宝物2-4
手作りのポケットティッシュカバー&お手紙までhappy*


ぶぅぶぅう~さぁん、本当にありがとうございました。

こんなに沢山頂いちゃって、恐縮してますペコリ

さっそく今週予定している、小学校の個人面談に

ぶぅぶぅう~さんのシュッシュつけて行かせて頂きますねっウインク

熱性痙攣?

愛犬が暑さから、痙攣を起こしてしまいました汗

日中クーラーを我慢してた私ですが、

私よりワンコの方が、耐えられなかったようです。

気付いてあげられず、可哀想な事をしてしまいました。

飼い主として、少し反省しています。


今は落ち着いていますが、また痙攣を起こすのではないかと心配で

愛犬の様子を見て、クーラーの調節をしています泣


なるべくストレスを与えないよう、心がけているのに・・・

息子が帰宅すると、大きな音をたてるわ、おもちゃの剣を振り回すわ

お友達が来ると、テンションが上がり、私のいう事を聞かない息子。

困ったものですうっ・・・


でも、あれから痙攣を起こしてないから、少しホッとしていますdog*


CLAY BOX-雑貨1-5
そういう訳でございまして、コネコネのパワーなくて

火曜日は完全にお休みしていました。


昨日は様子をみながら、少しマショーリカもどきを

作ってみました。