CLAY BOX -327ページ目

クッキーの次はチョコ(笑)


CLAY BOX
赤頭巾ちゃんクッキーの次は 赤頭巾ちゃんチョコをchocolate*

クッキーパーツをどうするかもまだ考え中なのに

何となく作りたくなっちゃいまして・・・(笑


CLAY BOX

色塗りしちゃいましたので

チョコレート風には見えないような気もいたしますが・・・(笑

うふっ 粘土なので何でもアリアリですぅ~あは

クッキー

昨日から 2010年 作業開始いたしましたっhappy*


オーブン粘土をコネコネしたい気持ちをグットこらえ・・・


CLAY BOX

朝から ホリホリ・・・ ホリ・・・笑


えっなんとコネコネじゃないじゃないっ!  ご・ごめんなさ~いっ汗☆


イベント用の雑貨を少しだけでも作ろうと思いまして


CLAY BOX
クッキーからのスタートとなりました。


Yuki.a.p 赤ずきん こちらは赤頭巾ちゃんクッキーになりま~すっはな


でも・・・このクッキーをどうするか

まだ思い浮かばなくって・・・汗

他のパーツ作りもしたかったのですが

結局、作業はココでストップしちゃいました泣


・・・ガンバリマスっガクリ






粘土作業開始の前に・・・

新学期もスタートしましたので

私もそろそろコネコネ作業を開始っ~ happy*


がっ その前に年末にパワーがなく できなかった

粘土関係の整理&片づけから・・・(笑


ということで、いろいろな物を処分していました


CLAY BOX
その中で 空き箱などから 日の目を見ることが

できなかったパーツもぞくぞくと  ヒィ~顔


かわいそうだけど この子達も・・・

ごめんなさいしました泣



気分新たに 初コネ始動いたします~(`・ω・´)ゞ

(あっ連休中なので火曜日から頑張ろう~っと汗☆