クッキー | CLAY BOX

クッキー

昨日から 2010年 作業開始いたしましたっhappy*


オーブン粘土をコネコネしたい気持ちをグットこらえ・・・


CLAY BOX

朝から ホリホリ・・・ ホリ・・・笑


えっなんとコネコネじゃないじゃないっ!  ご・ごめんなさ~いっ汗☆


イベント用の雑貨を少しだけでも作ろうと思いまして


CLAY BOX
クッキーからのスタートとなりました。


Yuki.a.p 赤ずきん こちらは赤頭巾ちゃんクッキーになりま~すっはな


でも・・・このクッキーをどうするか

まだ思い浮かばなくって・・・汗

他のパーツ作りもしたかったのですが

結局、作業はココでストップしちゃいました泣


・・・ガンバリマスっガクリ