ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日から 2010年 作業開始いたしましたっ
オーブン粘土をコネコネしたい気持ちをグットこらえ・・・
朝から ホリホリ・・・ ホリ・・・
えっコネコネじゃないじゃないっ! ご・ごめんなさ~いっ
イベント用の雑貨を少しだけでも作ろうと思いまして
クッキーからのスタートとなりました。
こちらは赤頭巾ちゃんクッキーになりま~すっ
でも・・・このクッキーをどうするか
まだ思い浮かばなくって・・・
他のパーツ作りもしたかったのですが
結局、作業はココでストップしちゃいました
・・・ガンバリマスっ