CLAY BOX -329ページ目

帰省いたしますヾ( ´ー`)

正月鏡餅ozouni*福袋羽正月鏡餅ozouni*福袋羽正月鏡餅ozouni*


  今日から、主人の実家 大分まで帰省いたしますので

  しばらくお休みさせて頂きます

  それでは、皆さま良いお正月をお過ごし下さいませ 


正月鏡餅ozouni*福袋羽正月鏡餅ozouni*福袋羽正月鏡餅ozouni*





いつもブログへお越しいただきまして本当にありがとうございます。

お陰様で今年も楽しくコネコネでき、素敵な一年となりました。


来年度も色々なコネコネを頑張りたいと思っておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

少し早いのですが、年末のご挨拶とさせて頂きます。

それでは、素晴らしき良い新年をお迎えできますよう

心よりお祈り申し上げます。 

             2009.12 CLAY BOX masapi






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


先日Yahoo!オークションに出品しておりました作品ですが

土曜日、無事に終了することができました。

沢山のアクセス及びウォッチリストに入れてくださった方々

ご入札していただいた方々 本当にありがとうございました♪
この場をかりてお礼申し上げます。m(u_u)m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





大掃除

今年も、年末大掃除大作戦を決行いたしますっ!(`・ω・´)ゞ


隊長はわたくし・・masapi

隊員①・・・・・・・・チビ助(8歳)

隊員②・・・・・・・・シルク(ヨークシャテリア9歳)

隊員③・・・・・・・・パパ

以上、4名 出動いたしましたっ!レッド・・・?ブルー・・・?イエロー・・・?グリーン・・・?


          ・

          ・

          ・


ブルー・・・? 隊員①・・・寒いっ~! カイロ貼ってくれと うるさいです汗


イエロー・・・? 隊員②・・・ホットカーペットから動きません汗汗


グリーン・・・? 隊員③・・・ゴルフの練習に行きました汗汗汗


レッド・・・? 隊長のわたくしは 帰省まで おでんおでんおでん を食べてもらおうと

    大量の仕込み完了いたしました~ (笑



着ぐるみ寅ちゃんの木箱♪



CLAY BOX-寅木箱2

作品梱包用の木箱ちゃん作りました♪


CLAY BOX-寅木箱1
相変わらず、アップには耐えられない

イラストでございます(笑