CLAY BOX -315ページ目

なんだかバタバタで・・・

そんなに忙しくないはずなのに

なぜか粘土に触れない日が続いています・・・泣


今日こそはっ!と思っていたのですが

昨夜、我が家の給湯器が壊れちゃって


朝から、ガス屋さんに来ていただきまして

見積りを出してもらったり

代替器の手配をしてもらったりと・・・

今日も半日つぶれちゃって 粘土の時間が取れませんでした。ガクリ


あっ!給湯器ですが、寿命は7年位と聞いてましたので

そろそろ買い換えを とは思っていたのですが

動いているのに、買い換えするのは・・・・とズルズル数年間

はいっ 突然、前触れもなくその時はやってきちゃいました~なく


昨夜、浴槽にお湯を張る途中で急にお湯が出なくなったんですよあせ

息子と私はなんとか入浴できましたが


主人は朝風呂派でお風呂に入らないと

一日が始まらない人なので、かなりの動揺が・・・・

「フロが直るまでホテルにこもろうかな・・・」と真剣にいってましたもん汗☆


なので、今朝はいつもより一時間半程、早く起きて、キッチンのガスで

おなべ&やかんを使い 浴槽にセッセとお湯を溜めましたよ汗☆

あはっ 私ってなんてやさしい奥様なんでしょう ←自分でいってる笑



そうそう 良心的なガス屋さんに来ていただきましたので

新しい給湯器がくるまで、代替器を貸していただけることになり

お風呂の心配はなくなり とっても助かりましたっ ほっ


さすがに、おなべとやかんで浴槽にお湯を張るのはかなりハードでしたので汗☆



嘔吐下痢症・・・

息子が嘔吐下痢症にかかりました。

今流行しているノロウイルスですガクリ


こども男の子「ママっ 大変大変っ!!

   クラスのお友達がノロウイルスになったぁ~

   すごくきつそうだったけど、大丈夫かなぁ・・・」


そう話していた息子も・・・

はいっ 発症してしまいました。


ママお腹がいたい~から始まりまして

突然の嘔吐・・・泣


その後も何度も嘔吐を繰り返し、下痢、発熱・・・

吐き気がおさまったので、少しでも何か食べさせようと

おかゆ、うどんなどなど消化のいいものを用意しても

1口、2口、口に運ぶだけ・・・


息子がお粥が嫌いっていうものあるんですけど・・・泣。


なにかお腹にやさしくて、栄養になるものを・・・

いろいろ試してみましたが、どうも食べたくないようで・・・


ゼリーが大好きな息子なので

ゼリータイプの栄養ドリンク?はどうかなぁ・・・

とウイダーインゼリーなるものを飲ませてみたら

かなりヒットだったらしくて・・・美味しいってほっ

そして こども男の子「ママぁ~ボク元気になってきたぁ・・・」 なんて汗☆


ママの愛がこもった料理より、市販の物の方がよかったなんて・・・

ちょっとショックですが、元気になってくれればそれでOKっウインク

食事のとれなかった息子には本当にヒットみたいでしたよ。


ウイダーインゼリー エネルギーイン(180g)★税込2980円以上で送料無料★[ウィダー]
¥189
楽天

※モバイル非対応


もう峠を越したようで、普通におしゃべりが出来るくらい回復してます

今日からの食事は固形物に挑戦だっ!敬礼




ピリピリからの開放(笑)

ようやくピリピリモードから開放されましたぁ~♪


主人がお勉強&仕事でココ何ヶ月間 お家の中に

すっごいピリピリとした空気が流れてました。

論文?プレゼンの準備などなど・・・

私にはチンプンカンプンなものばかり・・・じー・・・。


主人の邪魔をしてはいけないと、わかっていても

ついつい 「パパさ~んっはーと」と話しかけちゃって・・

その度に怒られちゃってた私汗☆


今までの努力が実るといいのですが・・・

私もソワソワと落ち着かなくて・・・

ニッコリ笑顔で帰宅してくれるといいなっ


パパさんには今日から思いっきり

私の弾丸トークを受けてもらいますっハート

いざ覚悟を (笑


そうそう、リアルパンの先生から

息子のおやつに~♪とカメロンパンちゃんを頂きました。


CLAY BOX
息子のお腹の中に入る前に、私のカメロンちゃんとコラボs.heart** 

うふっ なんちゃって笑


先生ありがとうございました~♪

すっごく喜んで 頭からガブリっと やってましたhappy*