なんだかバタバタで・・・ | CLAY BOX

なんだかバタバタで・・・

そんなに忙しくないはずなのに

なぜか粘土に触れない日が続いています・・・泣


今日こそはっ!と思っていたのですが

昨夜、我が家の給湯器が壊れちゃって


朝から、ガス屋さんに来ていただきまして

見積りを出してもらったり

代替器の手配をしてもらったりと・・・

今日も半日つぶれちゃって 粘土の時間が取れませんでした。ガクリ


あっ!給湯器ですが、寿命は7年位と聞いてましたので

そろそろ買い換えを とは思っていたのですが

動いているのに、買い換えするのは・・・・とズルズル数年間

はいっ 突然、前触れもなくその時はやってきちゃいました~なく


昨夜、浴槽にお湯を張る途中で急にお湯が出なくなったんですよあせ

息子と私はなんとか入浴できましたが


主人は朝風呂派でお風呂に入らないと

一日が始まらない人なので、かなりの動揺が・・・・

「フロが直るまでホテルにこもろうかな・・・」と真剣にいってましたもん汗☆


なので、今朝はいつもより一時間半程、早く起きて、キッチンのガスで

おなべ&やかんを使い 浴槽にセッセとお湯を溜めましたよ汗☆

あはっ 私ってなんてやさしい奥様なんでしょう ←自分でいってる笑



そうそう 良心的なガス屋さんに来ていただきましたので

新しい給湯器がくるまで、代替器を貸していただけることになり

お風呂の心配はなくなり とっても助かりましたっ ほっ


さすがに、おなべとやかんで浴槽にお湯を張るのはかなりハードでしたので汗☆