CLAY BOX -304ページ目

えんぴつの仕込み

おはようございます~あは

昨夜、息子のお布団で うたた寝してましたが

12時に目が覚めたので、えんぴつの仕込みをしました。


CLAY BOX

主人が今日出張先から帰宅予定なので

数少ない貴重な 夜は有効にねっ笑


さて、今日も一日頑張ります~ばいばい

お顔描き → レジン

珍しく 本日 3回目の更新です~♪

お顔をカキカキいたしましたっhappy*


CLAY BOX

こんもりした感じにしたいので

レジンを中心部に流し込みました。

固まり具合を確認して

レジン追加か光沢ニスで仕上げようと思っています。


CLAY BOX
手書きですのでお顔の表情が微妙に違います汗☆


昨日は調子にのって朝方の4時まで作業していましたので

今日は眠くて眠くて・・・・ぐすんっ 歳を感じちゃいまふ泣。


描き描き・・・・


CLAY BOX
チョコ風に型抜きした粘土にお絵かき中で~すあは


まだ、色を塗っただけなんですけど3時間経過中・・・

エンドレス状態の重ね塗りで 目がシバシバ、チカチカっ☆


お顔入れまであと少し・・・頑張りますっ汗☆