CLAY BOX -302ページ目

苺のヘタ作りとさくらんぼ


CLAY BOX
苺の着色が終わりましたのでヘタ作りをっウインク


私はお花の茎に巻くフラワーテープを主に愛用しています。

そのフラワーテープの両面にアクリル絵の具を塗って


CLAY BOX
地味にコツコツと・・・汗☆



CLAY BOX
あっ さくらんぼは ほぼ完成しましたっウインク


本当はダークチェリーにするつもりだったのですが

合わせたい物のバランス?雰囲気にちょっと元気さを

プラスしたいなぁ・・・と

こちらのさくらんぼに変更してみましたっさくらんぼ


吉とでるか 凶とでるか・・・ドキドキでふっイシシ

本日の作業状況は・・・

昨日、水兵さんの消しゴムハンコを作ったので

さっそく、クッキー、ビスケット?どっちだろっ 笑


そのクッキーもどきの形をいろいろ試行錯誤いたしまして

この形におさまりました。


CLAY BOX
質感はマットでシンプルな形の方が

水兵さんには合うような気がしましたものでっきゃ



CLAY BOX
そんなこんなで今日の作業状況です。

机の上がすっごいことになっております汗☆

ピンブローチ 完成しました


CLAY BOX
赤ずきんちゃんのピンブローチ完成しましたAPPLE


中心部分はレジンにて強化いたしまして

その後、ニスで光沢を出しました。


いい感じに仕上がったのではないかと思います。

(自画自賛ですみません汗


CLAY BOX
大体の大きさですが直径2.5cm位です。

私の汚い指をご参考にしてください汗☆


CLAY BOX
あっ裏面の画像も・・・


CLAY BOX
これは、私の愛用小物入れでふ笑

あっこれすごく便利なんです。

子供と一緒に参加する行事(レクリエーション)などで

バックを持って参加できない時などに

貴重品(携帯と財布)を入れ、ズボンのベルトにっハート

あっ! 私の持ち物紹介はどうでもいいですねあせ


このピンブローチをつけた写真を紹介したかっただけなんです汗☆


使用素材:樹脂粘土(グレイス&コスモス)

       レジン、ニス、接着剤、アクリル絵の具(セラムコート)