苺のヘタ作りとさくらんぼ | CLAY BOX

苺のヘタ作りとさくらんぼ


CLAY BOX
苺の着色が終わりましたのでヘタ作りをっウインク


私はお花の茎に巻くフラワーテープを主に愛用しています。

そのフラワーテープの両面にアクリル絵の具を塗って


CLAY BOX
地味にコツコツと・・・汗☆



CLAY BOX
あっ さくらんぼは ほぼ完成しましたっウインク


本当はダークチェリーにするつもりだったのですが

合わせたい物のバランス?雰囲気にちょっと元気さを

プラスしたいなぁ・・・と

こちらのさくらんぼに変更してみましたっさくらんぼ


吉とでるか 凶とでるか・・・ドキドキでふっイシシ