ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
苺の着色が終わりましたのでヘタ作りをっ
私はお花の茎に巻くフラワーテープを主に愛用しています。
そのフラワーテープの両面にアクリル絵の具を塗って
地味にコツコツと・・・
あっ さくらんぼは ほぼ完成しましたっ
本当はダークチェリーにするつもりだったのですが
合わせたい物のバランス?雰囲気にちょっと元気さを
プラスしたいなぁ・・・と
こちらのさくらんぼに変更してみましたっ
吉とでるか 凶とでるか・・・ドキドキでふっ