ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、水兵さんの消しゴムハンコを作ったので
さっそく、クッキー、ビスケット?どっちだろっ
そのクッキーもどきの形をいろいろ試行錯誤いたしまして
この形におさまりました。
質感はマットでシンプルな形の方が
水兵さんには合うような気がしましたものでっ
そんなこんなで今日の作業状況です。
机の上がすっごいことになっております