本日の作業状況は・・・ | CLAY BOX

本日の作業状況は・・・

昨日、水兵さんの消しゴムハンコを作ったので

さっそく、クッキー、ビスケット?どっちだろっ 笑


そのクッキーもどきの形をいろいろ試行錯誤いたしまして

この形におさまりました。


CLAY BOX
質感はマットでシンプルな形の方が

水兵さんには合うような気がしましたものでっきゃ



CLAY BOX
そんなこんなで今日の作業状況です。

机の上がすっごいことになっております汗☆