ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チョコ風に型抜きした粘土にお絵かき中で~す
まだ、色を塗っただけなんですけど3時間経過中・・・
エンドレス状態の重ね塗りで 目がシバシバ、チカチカっ
お顔入れまであと少し・・・頑張りますっ