描き描き・・・・ | CLAY BOX

描き描き・・・・


CLAY BOX
チョコ風に型抜きした粘土にお絵かき中で~すあは


まだ、色を塗っただけなんですけど3時間経過中・・・

エンドレス状態の重ね塗りで 目がシバシバ、チカチカっ☆


お顔入れまであと少し・・・頑張りますっ汗☆