お顔描き → レジン | CLAY BOX

お顔描き → レジン

珍しく 本日 3回目の更新です~♪

お顔をカキカキいたしましたっhappy*


CLAY BOX

こんもりした感じにしたいので

レジンを中心部に流し込みました。

固まり具合を確認して

レジン追加か光沢ニスで仕上げようと思っています。


CLAY BOX
手書きですのでお顔の表情が微妙に違います汗☆


昨日は調子にのって朝方の4時まで作業していましたので

今日は眠くて眠くて・・・・ぐすんっ 歳を感じちゃいまふ泣。