ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
珍しく 本日 3回目の更新です~♪
お顔をカキカキいたしましたっ
こんもりした感じにしたいので
レジンを中心部に流し込みました。
固まり具合を確認して
レジン追加か光沢ニスで仕上げようと思っています。
手書きですのでお顔の表情が微妙に違います
昨日は調子にのって朝方の4時まで作業していましたので
今日は眠くて眠くて・・・・ぐすんっ 歳を感じちゃいまふ