5月の運勢 エナジー1.2.3 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中








エナジー1


新緑の候、薫風が心地よい季節になりました。


【全体運】

新学期がスタートして約1ヶ月、先月はひらめき、チャンス、出会い、ありましたか?


来月のあなたは今年1年をどのように生きれば良いか計画を立てる月です。

そしてその準備を整えるのが今月です。

キーワードは情報収集です。

話題になってるものをキャッチする為に外に積極的に出かけましょう!

話題の本を読んだり、映画を見たり、近所の井戸端会議にも耳を傾けたり‥

友人や周りの方に手紙やメールを出してコミュニケーションをとるのも良しです。

そうして行動していると、いろんな情報とともに突然のチャンスやひらめになどが舞い降りたりすると思いますが、中にはガセネタなどもあります。

とかくワンマンになりやすいエナジー1の方ですが、あなたの周りには助けてくれる方がいらっしゃるのでいろんな人の意見を聞いて慎重に情報収集しましょう。

そして今月集めた情報を整理整頓して、来月1年計画を立ててみてください。

今月、準備&基礎固めをしっかりすれば

来月からの1年計画の実行もスムーズに行動できる事でしょう。


【恋愛運】

パートナーがいらっしゃる方は、縁談、結婚が整う月です。

募集中の方は積極的に外出して出会いのチャンスを掴みましょう。


【良い日】

5/17日(金)

仕事でひらめきやすい日


【注意日】

5/20日(月)

悪いことがバレる日


鑑定士:nami





エナジー2


【全体運】

今年のエナジー2の方は『素早い判断と行動』が決め手になります。一年通してエネルギーに満たされ、仕事でもプライベートでも良い形に整う運氣に恵まれていますが、その運氣の波に乗れるかは『素早く行動できているかどうか』です。今年は家にこもらず、積極的に外に出て色々な人と話をしたり、最近話題になっているスポットへ出かけてみましょう。運氣が高まります。普段は安心・安定を好むエナジー2の方ですが、今年は慎重になりすぎて出だしが遅かったり、細かいことにこだわりすぎるとチャンス、運氣を逃してしまいます。いつでも動けるように事前準備は怠らず、視野を広く持ち、軽やかな氣持ちで動いていきましょう。


そんなエナジー2の方へ、5月の一つ目のポイントは、自分自身に『意志の入れ込みをする』です。『今後こうなりたい、こうしていきたい』というあなたのビジョンをハッキリさせましょう。今一度、なりたい自分、思いを確認して、それを言葉にしてみましょう。言葉はやがて行動になり現象化していくものです。エナジー2の方は口から発せられる『言霊』にとてもエネルギーがありますから、普段から良い『言葉・言霊』を大切にしてください。意志を入れ込んで言葉にできたらそれでOK。次はその意志に執着せず、自分も人も喜ばせることに夢中になってみましょう。今月のもう一つのポイントは『喜びを与える』です。アウトドアにも良い季節です。下準備やお世話が得意なエナジー2ですから、BBQなどみんなが楽しめるイベントを企画してみるのも良いですね。普段からすぐに御礼の氣持ちを伝えれるように、プチギフトを用意しておくのも◎感謝の氣持ちを伝えることは、自分も相手も喜びになります。そんな喜びを与え続けていくことが、あなたの入れ込んだ意志を達成していくことに繋がっていきます。


【恋愛運】

パートナーがいる方

今月は今までと違うデートコースを選ぶと吉。ちょっとした変化でお互いの新たな面を見ることができます。キラキラ光るアクセサリーを身につけると気分も晴れやかに。ただしワガママが出やすい時なので、いつもより相手を敬う氣持ちを大切に過ごしましょう。


パートナーを探している方

積極的に出会いの場に出向きましょう。なかなか良縁に恵まれない方、自分を変えたい方、黄色のアイテムを身につけて『こんな自分になる』と氣持ちをリセットしましょう。自分が変わると出会うお相手も必ず変化していきますよ。


【チャンスの日】

5/19…あなたの優しさ、気遣いが発揮される日。ちょこっとでも部屋の模様替えするとさらに運氣が上がります。


5/30…陰で積んだ徳が日の目を見る日。普段見えないところで人のために動いているあなたにスポットが当たります。


【不運な日】

5/9…素早い行動が大事ですが、準備を怠るとマイナスの結果に。この日は思いつきの行動は控えましょう。


5/31…自分本位な行動は要注意。家族や親しい友達とケンカやトラブルになりやすい日。親しき仲にも礼儀ありで過ごしましょう。


鑑定士 あっこ





エナジー3


10年の目標設定の確認と行動の検証を行って


今年は貴方にとって、10年前に自分はこうありたいと定めた生き方に対しての答えが出てくる年になります。少しずつ答えが出てきているかと思いますが皆さんにとって良い成果になりましたか?


余り芳しくない成果であっても、それは貴方の行動の結果でもあります。それを今後設定する目標に反映して良い成果に導ける様、行動して下さい。


さて今月の貴方の状態ですが行動に少し慎重さが求められる月になります。10年の目標に向けて様々な閃きやアイデアが溢れんばかりに舞い降りて来るけど、相手は別の考え方もあると思いますから押し気味に行くと衝突する事態になりかねますので一旦、自分の考えを置いといて相手方の意見を取り入れて見ると良い結果になると思います。


恋愛運

お付き合いや結婚されている方はパートナーへの接し方や行動に注意を要する時になります。人間は良い時も有れば悪い時もあるので、ふとした言葉一つでも相手に取っては気に障ります。相手を寛容な心で受け止めてあげる器量さも大事ですよ。これから相手を探す人は他人からの噂に惑わされない様、しっかりとした意志を持って相手を見つけて下さい。


良い日

5月10日上司から良い評価を貰えるかも

5月28日、何気無い会話から、長年悩んでいた事への解決策が出て来るかも知れません。


悪い日

5月20日行動に注意が必要!ふとした事で大事になりそうだから、慌てずに落ち着いて行動をしましょう。


鑑定士 河野




【ワンデーセミナーラスト1回】


ワンデーセミナー、ラスト1回です!

次回の開催は未定です!


【ワンデーセミナーで得られる12のこと】


1、自分で気がついている性格、気づいていない性格が丸わかりになる

2、価値観が明確に出る

3、自分の抱えている葛藤の意味が明らかになる

4、相反する自分の性格の意味がわかる

5、魂から紐解いた才能がわかる

6、才能が活かしきれているかが明確になる

7、どの自分をどう出せば、魂に沿っているのかがわかる

8、家族や友人の性格の、見えていない部分まで明確にわかる

9、家族や友人の才能がわかる

10、家族や友人とどう接していけばうまくいくかがわかる

11、この宇宙の成り立ちがわかる

12、宇宙の法則の真実を知れる



<日程>

5月17日(金) 17:00〜


<費用>

通常価格:19000円

先着9名様特別価格:9900円(税込)


※3大プレゼント🎁有り‼︎

⑴有里の鑑定半額プレゼント!

⑵あなたを一生守ってくれるナンバー

⑶ 1年に1度願いが通じる1分間

⑷プロフェッショナルクラス特別割引


〈詳しくはこちら〉


〈お申し込みはこちら〉





【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖




▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE





▶︎YouTube




▶︎Instagram




▶︎鑑定ご予約




【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中