5月の運勢 エナジー4.5.6 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中







エナジー4


【全体運】

今年も5月の声を聴く季節になりました。

昨年は、10年のスタートの年、過去も現在も未来も全て今ここにあると信じて覚悟を持って進む年でした。

今年は昨年の覚悟を行動に移し自分を作っていく年ですが、もう5月です。

チャンスをしっかりと掴み取ることが出来ていますか?しっかり学ぶことが出来ていますか?

爽やかな青空に、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳ぐ、一年の中で最も過ごしやすい季節であり新緑の木々は最も成長が盛んな時期であり、新緑の香りに癒され元気を貰えそうです。

つい、ゆったりしてしまったり心地良さに身を委ねてしまい勝ちですが、成長するための絶好の時期でもあります。

シッカリとコミュニケーション能力(脳力)を発揮し、空気を読むのが上手い聞き上手なエナジー4の方ですが、空気が読め過ぎてしまったり無意識に聞き流してしまい良い結果が出なかったことは無かったか?自身に問いかけ見直す良い時でもあります。

良い結果が出ている人は有頂天にならず、更に次元の高いところを目指してください。

結果が出ていない人は今一度、自分の信念はどうなのか?自分の考えはどうなのか?をしっかりと自分に問い掛けてください。

今からでも遅くありませんので、努力してみてください。

社交的で交流上手なあなたに楽しい遊びや食事の機会が沢山あるでしょう。

良いものと結び付く良い機会です。

独り占めしないで、家族や友達と一緒に分かち合いましょう。

相手を思いやる良い言霊や態度、感謝の心、笑顔を心掛けて、焦らず周りの人に相談したり意見を聞いて進めることも大切です。

共に信頼し愛情、感謝の心を持って行動する事で協調性が生まれます。

周りに気を遣うあなた、自分にも気を遣ってあげてください。


【恋愛運】

危険な恋の沼地に、ハマらないように相手の本質をしっかり見抜く眼を養ってください。

パートナーが居られる方は、美味しい食事などしながら感謝の気持ちを伝えてください。


【今月の良い日】

5月13日

笑顔で新しいスタートを切ると良いです。


5月20日

恋の始まり


【今月の注意する日】

5月14日、23日

我が出やすくなります又有頂天にもなり易いので、ゆったりとした環境に身を置くようにしてください。


鑑定士 長谷川基裕





エナジー5


見直し練り直しをする月


【全体運】

エナジー5の方は、先月どのような月でしたでしょうか

先月は、収穫の場という年と月のエネルギーが重なり、心のあり方が現象として最も現れる月でした。

はっきりと良い結果や評価を受け取られた方も多かったのではないでしょうか

一方で何か悪いことが起きた、何か都合の悪いことがあったという方は、悪いことが起きたからといって、無駄に落ち込むのではなく、心のあり方を変えるチャンスがきたと前向きに捉えましょう。そのように考えることによって今までの流れを変えることが出来ます。


そして、今月は、次にステップアップできる分岐点にさしかかります。

物事がなかなか進まなかったり、先の見通しが見えにくかったりして鬱蒼とする月ですが、ここで考えることを止めないようにしましょう。

しっかりと考えて1本道でなく、どう転んでも対処できるように3通りの対策を練っておきましょう。

ポイントとして

①低い視座から見るのではなく高い視座から全体を見渡して、みんなが納得する答えを持つ。

②偏った考え方でなく中庸を生きる。

③人の喜ぶ顔を見たい、人が楽になるかどうかという視点で考える。

そうすることで、人に感動を与えることができ、良い人とのご縁や物事が引き寄せられてきます。


また今月は、ご先祖様に手を合わせて感謝を伝えましょう。

自分との繋がりを改めて再認識することが出来て次につながるでしょう。


【恋愛運】

パートナーがおられる方

お二人で観劇を楽しんで感動すると、素晴らしいものが引き寄せられるでしょう。


パートナーを探しておられる方

人と人、人と物、物と物を繋げることをしてみましょう。

人から素敵なご縁をいただけるでしょう。


【チャンスの日】

5月25日(土):好きな洋服を着て、笑顔で人に会いに行きましょう。

服やバッグのワンポイントに黄色やゴールドのカラーを身につけてさらに吉。

南の方位が吉です。

神社参拝も良いですよ。

5月31日(金):家族と食事会をすると良い日です。


【不運の日】

5月11日(土):情報に振り回されないように、信頼できる情報かしっかり精査しましょう。

5月21日(火):早起きして、準備万端で時間に余裕を持って行動しましょう。自分の発言には注意を。


魂の遺伝子コード鑑定士 多映


https://ws.formzu.net/dist/S527984461/






エナジー6


あなたの行動した結果が明確に現れるとき


【全体運】

今年は分岐や今までにない変化が起きやすい年です

そのため複数の選択肢からより良いものを選べるよう、常に未来を見据えてできるだけ色々な準備を整えておきましょう


そして今月は様々なものが見える・ハッキリする時です

今起こっている現実、目の前のものは裏を読んだり疑う必要はありません

そのまま素直に受け止めてください


もしそれが望ましいものであれば、喜びと感謝と共に自信を持ってなるべく大勢の人を巻き込んだ大きな渦を作るつもりでそのまま進みましょう!

もちろんリーダーはあなたです

率先して行動する事で自然とご縁に恵まれる才能の持ち主ですのでご安心ください


もし望ましくない現実が目の前にあれば、いったん白紙に戻すつもりで未練なく手放しましょう

少し待てば好転するかも?といったような期待は持たない方が良いです

執着はせっかくの運気を逃してしまうのでご注意ください


精神面では熱中できたり気持ちがたかぶることが多くなりますが、勢いに任せて1人で突っ走ったり人に対して上からな態度にならないようご注意ください

元々決断力と行動力があるエナジー6の方ですが、今月は「極めるんだ」「頂点を目指すんだ」というような情熱も味方につければいつも以上にアクティブに立ち回れます

一方で感情だけが先行しがちになりやすいので、イライラしそうになった時はお水を1杯飲むと良いでしょう

そうすればいつもの理性的なあなたで居られますよ


【恋愛運】

隠し事は絶対にできませんのでありのままで居ることが吉

直球ストレートで想いを伝える方が効果的です

もしも成就しなかった場合は潔く身を引きましょう

執着は厳禁です


ラッキースポットは夜景が綺麗な高い場所、神聖な神社、高級感のあるラウンジなど


【チャンスの日】

5月8日 & 5月26日

良縁に恵まれるかも


5月9日

お酒の席で出会いがありそう


5月10日

仕事運が絶好調


【不運の日】

5月6日

1人で勝手な行動をすると思わぬアクシデントに見舞われるかも

なるべく多くの人にアドバイスを貰いましょう

お腹の冷えに注意


鑑定士:Ayako Miyauchi




【ワンデーセミナーラスト1回】


ワンデーセミナーがラスト1回です!

次回の開催は未定!


【ワンデーセミナーで得られる12のこと】


1、自分で気がついている性格、気づいていない性格が丸わかりになる

2、価値観が明確に出る

3、自分の抱えている葛藤の意味が明らかになる

4、相反する自分の性格の意味がわかる

5、魂から紐解いた才能がわかる

6、才能が活かしきれているかが明確になる

7、どの自分をどう出せば、魂に沿っているのかがわかる

8、家族や友人の性格の、見えていない部分まで明確にわかる

9、家族や友人の才能がわかる

10、家族や友人とどう接していけばうまくいくかがわかる

11、この宇宙の成り立ちがわかる

12、宇宙の法則の真実を知れる



<日程>

5月17日(金) 17:00〜


<費用>

通常価格:19000円

先着9名様特別価格:9900円(税込)


※3大プレゼント🎁有り‼︎

⑴有里の鑑定半額プレゼント!

⑵あなたを一生守ってくれるナンバー

⑶ 1年に1度願いが通じる1分間

⑷プロフェッショナルクラス特別割引


〈詳しくはこちら〉


〈お申し込みはこちら〉


【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE



▶︎YouTube


▶︎Instagram


▶︎鑑定ご予約


【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中