4月の運勢 エナジー7.8.9 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中








エナジー7


「本質を見極めて断捨離が出来る月」


【全体運】

今年はこれまで見えてこなかった本質の部分が、見えやすい年です。

トラウマやコンプレックスも全てを落とすことが出来ます。

苦手だなと思っていた人が、実は凄く自分の事を気遣ってくれており愛溢れる人だと気付くことがあるかもしれません。

本質を見極められるので、本当に必要なものは何かを考えて、今年中に断捨離していきましょう。そうすることで、来年あなたが望む未来に向けて、相応しい人や出来事に出会いやすくなります。

今月は、一年の中でも特に見極める力が強くなります。気持ちを穏やかにしていると、より必要なものが見えてくる良い月です。

普段は見過ごされがちな身体の不調も見えやすいので、健康診断もおすすめです。

感情の起伏が大きくなりやすいので、心穏やかに瞑想や自然散策などを取り入れて、冷静に断捨離を進めましょう。願いが叶いやすくなります。


【恋愛運】

気になっている相手には情熱的になり、積極的にアプローチ出来る月です。しかし、自分の感情を優先して感情を出し過ぎると相手に引かれてしまうこともあるので、のめり込み過ぎないように注意しましょう。


【チャンスの日】

4/13 表彰されたり、収入があったり、日頃の努力が報われる日。


【注意の日】

4/23 我を出さず、準備万端にして過ごしましょう。


鑑定士 たか

https://ws.formzu.net/fgen/S292810761/






エナジー8


『未来のための種まき』


【全体運】

今月は新しくチャレンジするには良い月になります。

チャレンジにあたり、学ぶことから始めるのも良いです。その道のプロフェッショナルを見つけて学ぶと、成功に大きく近づきます。


情熱を傾けられることを始めると、うまくいきやすいです。他の人に話して、そのこだわりに驚かれたことがあると思います。それがあなたが情熱を傾けていることです。


今月は水面下でタネを撒いてみてはどうでしょうか。人脈を作ってみたり、SNSを始めてみたり、学びに出かけたり、できることはたくさんあるはずです。


たまに腰が重くなって、動けない時があるかもしれません。ただ、本当はあなたには大きなエネルギーがあります。誰かを明るく照らすためにそのエネルギーを使うと、運気が上がります。


※注意点※

悪口や泣き言を言う人に流されないようにすることです。普段のあなたなら、あまり他人に影響されないかもしれませんが、今月は影響を受けやすいです。

あなたも流されてネガティブにならないように距離感に気をつけてください。前向きな方との時間を大切にすると良いでしょう。


普段は家の時間を大切にしてる方でも、好奇心が勝って、出かけることが増えるかもしれません。ストレスを感じるかもしれません。家と外の時間のバランスをうまく取っていけば、大丈夫です。


4月16日から5月5日はできるだけ遠出を避けてください。どうしても出かける時は、トラブルが起こっても良いように万全に準備をしておきましょう。


【恋愛運】

今月はいつも以上に、相手がいい人かどうか判断が難しくなります。

「この人いいかも」と思っても、信頼できる方に聞いてみることをお勧めします。


今月は興味がある人にアプローチしやすい、積極的になりやすい月です。下心を無くして、素直に相手の話を聞けると良い印象を持たれるでしょう。


好きな人が見つかってない方は、種まきです。飲み会に行ったり、マッチングアプリを利用してみるなり、新しいことを始めてみると良いです。


「良い出会いのある日」

4月9日


「危ない出会いのある日」

4月23日、5月2日


【チャンスの日】


「4月9日」

良い出会いのある日です。しかし、それを導いてくれるのは身近な家族です。


この日は家族にお礼をしてみませんか?メッセージカードや、ささやかなお花でも、小さなことで大丈夫です。


その上で、直観を大切にしてください。すると、素晴らしい知恵がくるでしょう。


「4月12日」

今までやってきた努力の結果が出てきます。比較的良い行いの結果が出やすいでしょう。


そのお礼も兼ねて、この日は氏神様のいらっしゃる神社にお参りをしませんか?原点回帰してみると改善点が見えて、さらに進化できます。


さらに、日本や世界の平和を祈ることもお勧めです。その雰囲気が周りの人を癒します。さらに慕われるあなたになってくださいね。


【不運の日】

「4月19日」

食べ物でトラブルが起こるかもしれません。


生ものは控えた方が良いでしょう。加熱してくださいね。


家庭での食事でのトラブルにも気をつけましょう。口は災いの元ですから、食事中の会話でイライラをぶつけないように。


家族で一緒に10年後の生活が良くなるように計画を練るのがお勧めです。独りよがりな計画を押し通すと逆効果なので、気をつけてくださいね。


「4月27日」

直感で動いて、うまくいかなくなることがあります。意外なところでコケることがあります。


直感で感じ取っても、一度吟味する気持ちの余裕は持っておきましょう。ズッシリと構えてください。


この日は、すぐに動きたくなるかもしれませんが、一つ一つ、積み上げていく意識が大切です。丁寧に安定した方法で行くのが良いです。


鑑定士 松原 拓馬


鑑定依頼はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S745073641/





エナジー9


『しっかりとした基盤・土台作りの月』


【全体運】

3月は少し過ごしにくい月だったかもしれません。ただ、何かに挑戦したい気持ちもあふれてくる、エネルギッシュな月になったのではないでしょうか。エナジー9の人は夢を形にするのに少し時間がかかるため、始めたことが形になるよう、今月はしっかりと土台を固めていく月にしていきましょう。

今月の行動で来月の運勢が大きく変化しますよ。

そして、自分の周りの人へ愛情をもち、自分の口や足をしっかり使って接することにより、良い方向へいくでしょう。

言葉遣いはもちろんですが、謙虚に接するよう心がけましょう。

今月は目立ち過ぎないようにし、コツコツと一歩一歩行動するようにしてみてください。

4月16日から土用に入ります。

生野菜や土いじりを避け遠くへお出かけするのも控えた方がいいでしょう。


【恋愛運】

4月10日に素敵な出会いがやってくる!

今月恋愛運が一番高い日になります。

太陽の光をしっかり浴びて過ごしてください。

早起きして西の方角へ散歩に行ったり、元気いっぱい過ごしてみると、最高の出会いがそこに待ってるかもしれません。


【チャンスの日】

4月8日 自分の中での目標をもち行動しよう


【不運の日】

4月6日、15日 悪い結果が出たらすぐさま切り替えて考えよう。


鑑定士 柏野みさき





【ワンデーセミナー開催中】


【ワンデーセミナーで得られる12のこと】


1、自分で気がついている性格、気づいていない性格が丸わかりになる

2、価値観が明確に出る

3、自分の抱えている葛藤の意味が明らかになる

4、相反する自分の性格の意味がわかる

5、魂から紐解いた才能がわかる

6、才能が活かしきれているかが明確になる

7、どの自分をどう出せば、魂に沿っているのかがわかる

8、家族や友人の性格の、見えていない部分まで明確にわかる

9、家族や友人の才能がわかる

10、家族や友人とどう接していけばうまくいくかがわかる

11、この宇宙の成り立ちがわかる

12、宇宙の法則の真実を知れる



<日程>

4月10日(水) 14:00〜

4月19日(金) 17:00〜

4月30日(火) 14:00〜

5月6日(月) 17:00〜

5月17日(金) 17:00〜


<費用>

通常価格:19000円

先着9名様特別価格:9900円(税込)


※3大プレゼント🎁有り‼︎

⑴有里の鑑定半額プレゼント!

⑵あなたを一生守ってくれるナンバー

⑶ 1年に1度願いが通じる1分間

⑷プロフェッショナルクラス特別割引


〈詳しくはこちら〉


〈お申し込みはこちら〉


【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE



▶︎YouTube


▶︎Instagram


▶︎鑑定ご予約


【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中