11月の運勢 エナジー7.8.9 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中






エナジー7

今年もあとわずかになってきましたが、自分自身も周りの方々とも楽しく過ごせていますか?
今月は『何事も準備万端にして臨みましょう』

《全体運》
11月は現実的なあなたが、いろんな所に出掛けて勉強する意欲の湧く時です。しかし、あなたの望む話しが聞ける時ではありません。
好き嫌いがはっきりしているあなたにとって“自分と異なる意見”を耳にした時に、感情的になったり理屈をこねたりしてしまうと、自分勝手な人になってしまいますよ。捉え方を変えて“自分に無い意見を取り入れるチャンス”と受け止め、検討してみてはいかがでしょう?
様々な事を自分から積極的に学び、そこで得た気づきをこれからに活かしていってください。

あなたの見ている世界はあなた自身が作っています。いかに素直でいれるか、あなたの心の焦点が何に当たっているかにより現象は変わってきます。自分の心=内面をピカピカに磨く事で今の自分を変えていく事が出来ます。今年はあなたに無限大の力が湧き出る年ですので、心を磨いていけばきっと自分が想像しないぐらいの大きな結果に繋がっていくでしょう。

=心を磨く方法=
⚪︎ご家族やご先祖様への感謝の気持ちを大切にする。
⚪︎人と喜びを分かち合う。
⚪︎美しい言葉を使う。
⚪︎整理整頓する。
⚪︎神社参拝、祝詞を読む。
運気が向上していきます、是非お試し下さい(^^)

《恋愛運》
♡パートナーがいる方
結婚を考えていらっしゃる方、今月はプロポーズを控えましょう。

♡パートナーをお探しの方
11/17
今月は東の方位が吉。
一瞬の出会いに恋のチャンス!

《良い日》
12/4 
家族と一緒に食事をしたり、ゆったりと過ごして感謝を伝えると吉

《注意の日》
11/20、11/29
頑固になりやすく仕事でトラブルが起きそう。周りの意見をしっかり聞きましょう。
また自動車・バイク・自転車等の事故に注意。慌てず焦らず落ち着いて行動しましょう。

鑑定士 たなかみえこ




エナジー8  

「修正と改善の時、あらゆる事柄を整理整頓して見直そう」

◎全体運◎
10月は急な予定変更があったり季節の変わり目で何となく優れない感覚があったのではないでしょうか?
11月は心にある正直な気持ちを精査し、今後10ヶ月、10年計画をするのに良い時期です。
日頃より何事にも熱心に取り組み真面目な性格で正義感が強くありながら、気さくで温和なエナジー8の方ですが、内心では悩みや心配事を抱えていたりするでしょう。
エナジー8の方は皆んなに役立つ事を常に考えておられる事でしょう。
今年は色々な事が明るみになる年です。昨年まではハッキリと分からなかった事でも今年は色々とハッキリ分かる事があると実感されているのではないでしょうか?
迷いがちな自分の気持ちもハッキリとしたり、この事はこれだったの!と、物事の表裏がよく見えて気付きもある事だと思います。
今年のエネルギーに沿って、自分の気持ちがハッキリ分かったら、整理整頓し、11月には、今後自分が歩みたい道を計画しましょう!10ヶ月、10年の計画を具体的に立てましょう!意志をハッキリ固めれば、その思いは叶っていきます。具体的に計画書や手帳に記入しましょう。エナジー8の方は欲しい!と思う物に焦点を合わせると引き寄せられるエネルギーを持っておられます。
悪い事を思えば、それも引き寄せてしまうので、注意が必要です!
特に11月はその引き寄せパワーが2倍になるので注意が必要です。

計画を立てる際は、まずは謙虚な姿勢で、全てにおいて見直ししてみましょう。一旦はゼロにするのもありです。今年はハッキリと分かるので苦手な決断もできるでしょう。整理整頓して計画です。
今後の計画を立てる内容に入れ込むと良いのは日頃から熱意を感じている事、新しい方面に向かっていく内容を入れ込むとより発展していくでしょう。
来年には新しい始まりの年になります。新規に始めたい内容も計画に入れてくださいね。
エナジー8の方は、人と人とを繋ぐ事が生まれてきた役割となります。沢山の人のお世話をする事が日常にあられる事と思います。大切なのは人を選ばず、面倒見の良さを生かして、良きタイミングでの励ましや、大変そうな時は相手がホッとするような声掛けなど包容力を生かしたコミュニケーションをしていきましょう。
 大切なのは上から目線ではなく、相手の話しを良く聞き、労り丁寧に受け答えしつつ、自分の裏表をしっかり見せていく事で、お世話も余計なお世話とならず、上手く調和していきます。
お世話する方も、される方も心地良く関わる事で人のご縁も繋がっていきます。是非とも日常に取り入れてくださいね。

◎恋愛運◎
★出会いを求める方
良くも悪くも思いが形になりやすい事を心に置き行動されてくださいね。
自分が求める相手が引き寄せされます。どんな方を求めますか?

★パートナーが居る方
今まで関係に迷っておられる方は関係を一旦ゼロにもあるでしょう。物事がハッキリ分かり決断する事もあるでしょう。必要な変化もありますので、その点、心において行動されてください。

★ラッキーポイント★
パートナーが居ない方もいる方も、愛は愛で帰り、憎しみは憎しみで帰ります。良くも悪くもパワーが2倍の時です。

★10ヶ月、10年計画を立てるのに良い日    
11/9、18、27、12/6

★新規事をするのに良い日
11/14

★ハプニングが起こりやすい日
11/19
車の運転に注意してください。
目上の方とトラブルになりやすいので謙虚な気持ちで対応しましょう。
11/29
大人の色恋に気をつけましょう。
いつもより慎重に過ごしましょう。

★あらゆる事に気を付ける日
11/15
身近な人とトラブルになりやすい日
謙虚な態度で対応しましょう。
予想外の事も起こりやすいので、慎重に丁寧に落ち着いて行動しましょう

鑑定士  久本まなみ



エナジー9

【こころを空に】

[今年全般の運勢]

9番の方、2022年の結果が出る年はいかがでしたか?
去年は自分のやりたいことが見えたり、周りの人のことも、普段見えなかったことが明らかになる年でした。

本物を選別し、情熱を燃やせるものを見つけられた方、今年は新たな出会いや、新しいことを始めるスタートの年です。

そして今年はあなたの情熱が周りの人によって消されやすいです。
しっかり自分の思いを固めて情熱を燃やしてください。
自分の土台となっているご縁に感謝をし、新たなご縁を結んでください。

[今月の全体運]

先月目標を立てた方は、今月はそれを形にすることができる実行力が出ます。

特にお金、お仕事に関して行動に移すことができるチャンスの月。

どんなふうに何をするか決めてなかった方は、まずは決めてから、動いてみてください。その計画を叶える動きができます。

目上の人、男性、父親、上司とコミュニケーションをとると、物事がうまく行くきっかけに。

そして、人を助けることをすると、巡り巡って自分も援助をしてもらえます。
助けを必要とする人には、積極的に手を差し伸べてください。

これだというものを見つけると、情熱を燃やし、パワーを発揮されるのが9番の方。

その熱い思いで決めたことに取り組むとお金が入ってきたり、年上の方や先輩方から思いがけない援助あり 

心を空に人に喜んで頂くことだけを願って行動してみてください

[恋愛運]

目上の人からのご紹介が頂けます。
パートナーのいる方は次の決断をする月。

[ラッキーデー]

12/6  金運、お金が入ってきたり、お仕事がうまくいったり

[注意の日]

11/10, 19, 28  
我を出さないように。

11/18, 25  準備に準備を重ねて。

[ラッキーカラー]

黒、黄、オレンジ、金

流れに乗って、素晴らしい月になりますように。

鑑定士 白須晶子


【ワンデーセミナー開催中】


魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎

・宇宙の仕組みについて

・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?

・自分と周りの方を紐解く

などなど

盛り沢山の内容です!


<日程>

11月16日(木)17:00〜

11月29日(水)14:00〜

12月12日(木)17:00〜


〈詳しくはこちら〉


〈お申し込みはこちら〉


【魂の遺伝子コード®が本になりました!】


image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE



▶︎YouTube


▶︎Instagram


▶︎鑑定ご予約


【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中