11月の運勢 エナジー4.5.6 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中





エナジー4

いつもなんとな〜く、これでいいかなぁ〜でもうまいこと進んでいけるのがエナジー4のあなたですが今年はフワフワしていてはうまくいきません

* こういう世の中にしたい!
* 10年後の自分はこうなっていたい!

これをはっきりとしていないとうまくいかなくなります、逆にこれを明確にされている方はいつもの倍以上のパワーで進んで行けるのが今年です。

そんな中、先月はバレる、結果が出るなど何かと明るみに出る月でした
先月見えた物事に対してケリをつけれた方は今月は良いスタートを切れます
ススーっと進みやすいですが、流されるのは要注意‼︎

そして自分に何が足りないかを明確にして外に出かけると足りないモノと出会えるチャンス到来の月です
例えば ○○が出来る人と組みたい!とか、○○が自分には足りてないから○○を勉強したい!っと明確にし、その人がいるような場所へ出かけてください
その際は北か南西の方角を選ぶと○

もし困ったことがあったら家族や後輩、部下などに相談してみるといいでしょう

迷いが生じた時は「私は出来る、私は出来る」と呟いてください。今年のあなたは無敵なのだから...

【恋愛運】
自分に合う方が絶対見つかる!っと思って出会いの場へ行くとご縁を結ぶことができます

デート♡ 水族館、カフェ(水辺だと尚良し)
こども♡ 授かりやすい

気温がグッと下がりましたが
下半身の冷えに要注意なのでレッグウォーマーなどを着用して足首を冷やさないようにしましょう🧦

【注意日】
浪費しやすくなる日 11/15  11/24
一瞬のチャンスを逃すなの日 11/29

話しがまとまる日 11/26

鑑定士 藤井めぐみ





エナジー5

感謝の気持ちを形で!

【全体運】

先月は「新たなスタート」「出会い」がキーポイントの月でした。
ものすごく意志が固くて自分が必ずやりたい事は必ず叶える力を持っているエナジー5の方なので、何か始めるのに適した月で、やる!って決めた方はスムーズに進んでいるんじゃないでしょうか?
逆に、やる!って決めてない方は悩みやすく、前に進めなかったと思います。
先月は決断し、実行して新たなスタートを切るのが良い流れに乗れる月でしたので、
まだ決めてない方は早めに決断、実行していきましょう。

今月は先月スタートしたことをコツコツ継続していくとスムーズに進んでいきます!
そのときに「楽しく!」が今月はキーポイントになります。
自分で工夫して楽しめるようにコツコツできると来月はチャンスが降りてくるでしょう。
しかし、遊びすぎたり怠けると来月チャンスが来ても気付けないので注意してください。

仕事でもプライベートでも人を楽しませましょう。
この人を楽しませると得しそう!などと打算的にもなりやすい月なので純粋に楽しませてくださいね!笑

お世話になっている方に感謝の気持ちを形で表すと、
巡り巡って他の方から来月チャンスが降りてきます。
感謝を形にするときに、食べ物なら、和菓子が喜ばれます。
エンタメなら、歌舞伎や落語、
物なら、伝統工芸品がいいでしょう!

自分が楽しむ!相手を楽しませる!を意識して今月は過ごしてください。

【恋愛運】
出会いを求めている方
どんどん飲みの席に参加して誰かを楽しませましょう

恋人がいる方
お相手に信頼を得るために、今月は少し奮発してください!
パートナーに感謝の気持ちを形で表すともっと関係が良くなりますよ
もちろん、ありがとうと口に出すのも重要です。

【良い日】
11/12
想えば叶う日、こうなりたい!を明確にしておきましょう
自分にご褒美あげるとストレス解消できます

11/15
苦手な人との関係が改善される
その人の良いところを伝えてあげましょう。
物と言葉で関係が良好になりますよ

【注意の日】
11/21
口は災いのもと、思ったことをすぐ口に出さない

12/1
しっかり準備してないと仕事でミスしやすい

鑑定士 阿部裕昭



エナジー6

今月は
チャンスが訪れる月❣️
それを自分の物にする為には先ずは整理整頓
をしましょう❗️    
スッキリとなった空間は心と頭に隙間が作れそう。そこに自分自身の目標を見つめ直し、本物を見極めゲットましょう‼︎

   全体運
今年エナジー(6)の方は思った通りの事を引き寄せる年です!
な の で
心の鏡を磨き澄んだ心で今の環境と回りの人に感謝し優しい気持ちで接する事で素晴らしい事を引き寄せます❗️
た だ し
自我やわがままを出すと鏡がたちまち曇り残念な事を引き寄せます

        成功のポイント
☆感謝の気持ちを言葉にして伝える
☆決めた目標が
達成する瞬間をいつも思い描く
☆目上の方や尊敬する方とコミニケーションを取る
☆閃きを感じたらやってみる
なにより
心ニコニコ過ごしましょう。

元々エナジー6の方は
生まれながらに真の、
リーダーの素質が有り先見の目を持ち初志貫徹で頼もしい人です‼️
仕事に置いても
無心で一生懸命やり抜く貴方ですが仲間を巻き込む事でもっと大きな夢が達成します、世の為人の為とゆう正義感に自分の目標を乗せて人を巻き込む力を意識しましょう♪

恋愛運
お相手を探されてる方今月はチャンスの月
出会いを求めて出かけましょう!
パートナーがいる方は
紅葉の中🍁車を走らせるのも素敵な想い出ができそう❗️

チャンスの日
11/12     
先輩や目上の方とコミュニケーションを取る事でで良い意見を頂けそう❣️
11/19
映画を観たり友人にLINEをらする事で
新しい情報のチャンス到来

アンラッキーの日
11/16    11/25
いつもなら迷わない6の貴方がぐるぐると迷ったり悩みそう❗️
気分転換にドライブやサイクリングで、心❤️軽やかに。

ラッキーカラー
(白)(グレー)(銀)
秋🍂になりました
アウターやブーツ、スニーカー、リック、いつものお洋服達からもラッキーカラーを頂き貴方らしく装いお色からも運気を頂きましょう❣️

今月も、楽しい事、嬉しい事いっぱいの日々であります様に^ - ^

鑑定士 有馬 弘美

【ワンデーセミナー開催中】


魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎

・宇宙の仕組みについて

・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?

・自分と周りの方を紐解く

などなど

盛り沢山の内容です!


<日程>

11月16日(木)17:00〜

11月29日(水)14:00〜

12月12日(木)17:00〜


〈詳しくはこちら〉


〈お申し込みはこちら〉


【魂の遺伝子コード®が本になりました!】


image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE



▶︎YouTube


▶︎Instagram


▶︎鑑定ご予約


【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中