11月の運勢 エナジー1.2.3 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中




エナジー1

『いろんな気づきから変化し、さらに行動していきましょう』


【全体運】


今年、エナジー1の方は、しっかり計画をたて、目標に向かって地道に一歩ずつ継続しながら、身近な人を大切にして行動していくと良い年ですが、結果が後から出てくる時でもあります。

好奇心旺盛で、パッと思いつきや気分で行動し、結果がすぐに出ると更に行動的に動いているエナジー1の方にとっては、結果が見えにくかったかもしれません。


今月は、今まで頑張ってきた事、努力してきた事と、自分の考えや思っている事などの内面の事が、何かしらはっきり現れる月です。

そして、その事のいろんな気づきから、今の自分の行動や、考え方などを変える事が出来るチャンスの時ですので、素直に自分の事を振り返ってみましょう。


良い結果が出た方は、今まで頑張ってきた成果が出たので、さらなる所を目指していきましょう。

また、その結果や成果は、まわりの方とのご縁や援助があっての事ではありませんか?

あなたの力になってくれた方がいたら、今月中に、素直に感謝の気持ちを伝えたり、その方が喜ぶ物をプレゼントしてみたり、礼を尽くしましょう。


また、あまり良くない悪い事が起こった方は、今までどんな気持ちで、どんな行動をしてきましたか?

思いつきで突っ走ってきた?

行動しようと思っていたけれど、動かずにいた?

理由はそれぞれですが、自分の考え方、行動、計画などを振り返り見直しましょう。また、その気づきから、内面も磨いていきましょう。


その時は、一人で考えず、その事に必要な方に相談したり、アドバイスをもらって、気持ちを切りかえて修正していきましょう。


エナジー1の人に大切なのは、行動することです。 

一人で行動しがちな所もあるかもしれませんが、今月は、人とのご縁を大切にしながら、自分も、まわりの人も楽しく喜ぶ事が出来るようなことをしていくと良い時です。


おしゃれをしてショッピングに行ったり、紅葉が綺麗な湖や自然の中で楽しく過ごしたり、お酒が好きな方は、飲み会などしてみたりなどの、まわりの人と一緒に楽しめる事をとり入れて過ごしてくださいね。


【恋愛運】


同じ趣味や、共通の楽しめることを一緒にして笑顔で楽しく過ごしましょう。

そんなコミュニティや、ワークショップなどあったら参加してみると、共通の話題や趣味を楽しめる人とつながれるかもしれません。


《チャンスの日》


11/22

家族と一緒に会食すると良い日 

直感を信じて行動してもいいかも・・

    

《注意の日》 


11/23 

イライラしやすかったり、突発的な行動に注意する日

何かする時は、準備万端にしながら気持ちも焦らず行動しましょう。

 

鑑定士 小山元子





エナジー2


『愛を持った行動を』

<全体運>

いつもなら優しくて譲ってあげれる控えめなエナジー2のあなた。ですが今月は、珍しく家族や身近な方に自分の考えを押し付けてしまう傾向があります。しかしそれでは今月は上手くいかないので、一旦その考えは置いておいて

あなたのサポート力を活かした

裏方に周り自分がどう動けばみんなが良くなるかを考えてきめ細かくよりも沢山の方を大胆にお世話をしてみてください。

その時は、笑顔と優しい言葉掛けであなたはみんなの癒しの存在であることも忘れずに^ ^

ですが、一旦置けないわ!という場合は、北の方角に向かってお散歩をしてみましょう!エネルギーチャージが出来て気持ちも体もスッキリします✨ただ、ギックリ腰なんてことも今月はあり得るので激しい運動はほどほどに。。。

先月あまり良いことが起こらなかった方は今月は自己改革の出来る唯一の月ですので、自分は宇宙の存在の一部である事、自分に今出来ることを良い思いと愛を持って動いていけば明るい来月を迎えれますよ✨

また今月はご先祖様に感謝を伝える時でもあります。

是非お墓参りをされて今生かせて頂いていることへの感謝をお伝えください✨


<恋愛運>

パートナーを探している方...今月は周りの方のご縁を繋いでいくことであなたにも後にご縁が巡ってきます♡


パートナーがおられる方...今月はあなたのイライラが相手にも伝わります。ニコニコ笑顔で相手も笑顔に♡


<良い日>

11/21  大切な人とゆっくり食事をして感謝を伝えることで繋がりがぐっと強く◎

11/25  男性や目上の方のお世話、コミニケーションを取るとあなたにも援助が◎

12/5 人と人を繋げるような楽しい計画を実行すると◎


<不運な日>

11/9  不要な外出はせず家でゆっくり過ごしましょう。


鑑定士:ますえ

お申し込みはこちら





エナジー3


『 結果がでたら素早くシフトチェンジ 』


【 全体運 】


本来、直観力・発想力・行動力・先を見通す力に長けているあなたですが、先月はどのように過ごされていましたか?


自分の直観を信じて慎重に準備、行動したことで大きな変化が起こった方。

逆に、なんとなく先が見通しにくく感じたり、素早く動けずに停滞しているように感じていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今年は外に出て人との交流も増え、本来のあなたらしく素早く行動しやすい年ですが、相手の話を最後まで聞かずにパッと口に出して誤解が生じたり、情報を分析せずに飛び付いたことでトラブルになりやすい年でもあります。


そして今月は、あなたが今年の春からやり続けたことへの結果がはっきりするときです。


素晴らしい成果がでたことはさらに深められるように継続して。成果が出なかったり、手応えがないと思ったらサッと切り替えて。


普段はひらめいたら行動するまでのスピードが速いタイプのあなたですが、今月はその中でも特に"自分の気持ち"や"心の在り方"、"情熱"や"価値観"といったものにも目を向けて。


「内面の充実」「本物」「極める」


をキーワードに


「自分の魂が喜ぶこと」


例えば、「心からワクワクする」「自然と笑顔になれる」「元気が出てくる」

そんな風に、自分自身の奥深いところ、内側から湧き上がってくるような喜びを感じられることに時間を使うことを意識して。


"ピン!"とひらめいたら、自分の直観を信じて素早く行動しましょう。


何に時間を使ったら自分の魂が喜ぶのか明らかになったら、来月新たにスタートさせるタイミングがやってくるので、スピード感をもって行動してください。


最近なんとなく体の不調を感じているという方は、健康診断を受けてみましょう。

不調の原因が明らかになり、スピード感を増して動けるようになりすよ。


【 恋愛運 】


今月は「パートナーのおかげで今の自分が輝いていられるんだ」と感謝することで、愛情が深まる時です。

逆に、「今の関係はもう終わらせたい」と思っているエナジーの3の方にとっては、スムーズに離れられるタイミングでもあります。

お互いにとって次につながる未来を見極めましょう。


【 チャンスの日 】


11/24(金)


仕事が舞い込むチャンスの日。

自分のミッションをしっかり持った上で、人のためにもなるような決断をすればしっかりサポートもうけられます。


【 注意の日 】


11/13(月)


思いがけないウワサ話に振り回されてどっと疲れが出たり、風邪をひいて体調を崩しやすい日。

今日は軽くお酒をのんでパッと寝てしっかり休みましょう。


鑑定士:加藤桂子 

お申し込みはこちら



【ワンデーセミナー開催中】


魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎

・宇宙の仕組みについて

・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?

・自分と周りの方を紐解く

などなど

盛り沢山の内容です!


<日程>

11月16日(木)17:00〜

11月29日(水)14:00〜

12月12日(木)17:00〜


〈詳しくはこちら〉


〈お申し込みはこちら〉


【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE



▶︎YouTube


▶︎Instagram


▶︎鑑定ご予約


【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中