10月の運勢 エナジー7.8.9 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中

エナジー7

【全体運】

2023年のエナジー7の方はゆったりしたエネルギーの作用で大きな力が出せる年。

たくさんの人のために力を発揮できますがその分動きはゆっくりになり少し動きづらさを感じているのではないでしょうか?

 

その中で10月は勘が冴え、いいアイディアを閃いたりパッと動きだせるアクティブなエネルギーが働く月になります。

なぜか好奇心が湧き興味を持ったことや楽しそうなことに対して行動を起こしやすくなるので今までになかったようなチャンスに気付きやすくなります。

 

特に9月の間にコツコツ積み重ねをしてきた人や、身近な人への良い言葉がけを意識していたり

成長の手助けをしてきた人には実践してきた事に応じた、より良いチャンスを得やすい月です。

 

逆に家族や身近な人とギクシャクしていたりトラブルを抱えている人にとっても

問題解決の糸口を掴める時期ですので、年長の方に相談したりお墓参りに行ってみましょう。

普段の自分にない考え方を素直に受け止めるよう意識すると良い閃きが降りてきます。

 

人によってチャンスが降りてくる数も違いますが、逃さず掴み取るために大切なのは

「どのようなチャンスを得たいのか」

「得たものが広がりを持って次に繋がるか」

などあらかじめしっかり意識を定めておくことでチャンスが巡ってきたとき迷うことも少なくなります。

 

暑さも落着き行楽シーズンに入って来ましたね。遠出を計画するなら10月中は前半にしましょう。

お住まいからみて南西、北西の方角が吉です。

 

21日から翌月8日までは旅行や日常から外れた外出は避けるようにしてください。

引っ越しや重要な契約事なども翌月8日以降にするとより良く整います。

計画を練りつつ情報収集につとめましょう。

 

良い成果に繋がるチャンスを得られたこと、何か違ったなと思ったらパッと切替えて次の行動に移っていく、とゆうように若々しく素直な気持ちで過ごす事で運気が上がっていきます。

良いご縁との出会いに繋がるように楽しんでいきましょう!

 

【恋愛運】

出会いを求めている方は今から流行りそうな事、これからのトレンド、時代の最先端に向けてしっかりアンテナを張ることで良い出会いに恵まれそう。

パートナーがいる方はその時の思いがパッと口をついて出てしまいがちになるので不満やイライラは早めに発散しておくのが吉です。

感謝や喜びはどんどんいい言葉で伝えていきましょう!

 

【チャンスの日】

12日

勘が冴え渡る日。チャンス!と思ったら即行動!

27日

最後の物と出会えそうな日。自分にとっての1番を意識して過ごしてみましょう。

 

【不運の日】

24日

職場や学校でのトラブルに要注意。特に先輩や上司、目上の方への配慮が欠けると思わぬ事態を招くかも。

外出時には車や自転車にも十分気をつけて!

 

鑑定士 村岡 数正

 

エナジー8

【全体運】

情熱的な思いをフツフツと感じながら、人によっては大きな区切りの最終段階で、何かとそれぞれの結論が現れ始め、気分が盛り上がってきた初夏から一転して、振り出しに戻ってしまったかの様な、何やら怪し気な予感と共に過ごした夏・だった方が多いのではないかと思います。

 

日常の業もプライベートでも、実際に状況が二転三転するようなことが起きてしまったり、大きな問題なく結果に繋がった方でも、実は不運な可能性を秘め含んでいたことが後で判明した、という場合もあったのではないでしょうか。

 

その様に、あなたのエネルギーを持て余されるような、悶々とした不安定な時期はもうじき明けますので安心してください。ただもう少し残っているので、その間のお勧めや対策をアドバイスしたいと思います。

 

今年の場合、この期間は外向きの意識と行動と調整がテーマです。

ひとつのキーワードにまとめるなら『人とのコミュニケーション』です。

10月は寒い季節を感じる瞬間も出てきますので、いち早く変化を感じ、見つけるのに外出や旅行が吉。

せめて散歩の時間を多くとりましょう。

 

先月直感や閃きがあったけどしなかった事、行かなかったとこ、会わなかった人などでもいいですし、何となく気が重くても動く、外に出ることで運が味方する時期ですので良い情報や、発見・気付きも訪れるでしょう。

 

その結果、商談や交渉、縁談なども近づいて来ることもありそうですが、契約締結に至るまでには注意が必要です。他の仲介などはあなたの得意な面でもありますが、自分の契約に関しても今回は特に、いつもより広範囲からあらゆる情報を集め、相手の言い分もよく聞き、双方関係者共にトコトン話し合い、永く続くような契約が成立すればよい関係になりそうです。しかし契約が有効となる日は、11月中旬前まで控えたほうがよさそうです。

 

現在順調だったり、結果が出ている方は今の状態を土台として、その土台を客観視してみたり、土台周辺を整えながらチェックをしてみると、ひとまわり大きくなった自分の成長を感じることができる時期でもあり、これによって来月や来年以降への意識や目標が噴き出てきそうです。

 

今あまり良い状況でない方は、自分の状態が見えていない可能性があるので奮起して抗ったり、迷って閉じこもったりせず、他から見てもらったり、他を見に行きましょう。最近距離を置いてしまっていた実績のある先輩に連絡を取ったり、年配の方など先人の知恵を聞きに出かけてみましょう。

 

本などの情報も有効です。多くの経験や伝統的な情報などもあなたにとっては新鮮な気付きをくれるかもしれません。

 そしてこの期間のエナジー8のあなたに影響するエネルギーを最大限にするひとつである、キーワードにもあげた『人とのコミュニケーション』ですが、さらにそのエネルギーを増幅させる決め手は、”ニコニコ笑顔で過ごす”ことです。

 

あなたから接するときはもちろん、ニュートラルな時もそうしていることで、あなたに吸い寄せられるように向こうから人が・情報が、その質・エネルギーも良いものが寄ってくるでしょう!

 

【恋愛運】

交際中の方、デート、旅行、パーティーなど、とにかく外、アウトドアであるほど吉。気が向かなくても誘われたら行くのが良し!

コミュニケーションではうまく聞き上手が出来たら、知らなかった新たな一面が見えるかも。

 

逆に誘ったけど断られたり、都合でキャンセルになった場合などは軽く流して。それはチャンスかも知れません。ご無沙汰している遠方の友人などに連絡してみたり、その他たくさんの知人に連絡して、旅行など企画しちゃっても良いですね。

 

そんなあなたのエネルギーによって、あなた以外でカップルが生まれることもありそうですが、それはあなたにとっても幸運なこと。めぐり巡ってあなたに素晴らしい縁がやってくるでしょう。

 

【チャンスの日】

10/11・20・29

出会い・突然の良い物事・ヒラメキのある日

11/1 

自分をよく理解してくれている先輩や上司などに相談すると、最高のアドバイスがもらえる日

11/7 

素晴らしい出会いの日!もちろん恋愛もチャンス!但し、あなたらしさが確保されている状態で!

この日はカンが一段と冴える日。本物を感じたらその閃きに懸けてみましょう!でも大きな衝動買いはやめましょう、

 

【不運の日】

10/12・21・30・11/8

積極性が裏目に出やすい日。社交的な行動になりやすい日ですが、人に対してだけではなく、自分や物事に対しても控えめな態度で接しましょう。

それと大胆な変化・変身は禁物。この日合わないカラーはブルー。青系は避けましょう。

 

【その他】

10/21-11/7

もう少しで曇り空が晴れ、陽が見えて来ます。

この期間は現状を実感し、落ち着いて過ごしましょう。

肌寒い日は皆と楽しく鍋でもして、体と心に栄養を。

 そしてあなたは皆の健康と幸福を祈りましょう。  

 

 鑑定 JIN

 

エナジー9

『変わるなら今しかない!』

【全体運】 

エナジー9のあなたはとても華やかな人です。いるだけで華があって、あなたが来るとパッと花が咲いたように場が明るくなります。

華やかで誇り高い生き方に、あなたを慕って来られる方も多いかと思います。

 

そんなあなたの今年の運勢は新しい人たちとの出会いがいつも以上に増えているのではないでしょうか?とくに部下や後輩、年下の方との良いご縁があったり、バックアップがある素晴らしい年です。

 

え?全然そんなことないなぁ。。逆に人間関係でトラブルが多いし、今年はうまくいかないなぁ〜と思われた方!

今月は自分を変えるチャンスの月です!

 

自分勝手な行動や高すぎるプライドは禁物です。あなたはとくにです。相手に敬遠されてしまいますからね。

相手に認めてもらうためには強いこだわりや我を捨てることも大事です。

 

悪い習慣や考えが身に染み付いているなら今月はさよならできるチャンスの月です。

嫌な自分にバイバイして素敵な自分に変身しましょう!

 

そのための方法を4つお伝えします。

①自分中心の考えをやめて周りの人に合わせた行動を意識する。

②常にプラス思考で過ごす。マイナス思考でいるとその思いも現実化します。

③10ヶ月後どのような自分になりたいか大きな目標を立てる。人のため、世の中のためという意識で!

④今までやったことのない新しいことにチャレンジする!

 

以上のことを実践していけば10ヶ月後必ず花が咲きます!あなたは叶えるという強い情熱を持っています。今月はこうなると信じ切って情熱をもって行動してください。必ずうまくいきます!

 

【恋愛運】

あなた次第です!思いは形になります。ステキなパートナーと出会えることを10ヶ月計画に書き入れましょう。

【チャンスの日】

10/12、10/21、10/30

静かな場所で10ヶ月計画を立てる日

 

【不運の日】

10/13、10/22

自分勝手な言動や行動に注意

鑑定士:堀田昌志

https://ws.formzu.net/fgen/S13584551/

 

【ワンデーセミナー開催中】

 

魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎

・宇宙の仕組みについて

・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?

・自分と周りの方を紐解く

などなど

盛り沢山の内容です!

 

<日程>

10月16日(水)17:00〜

10月26日(金)14:00〜

10月30日(火)14:00〜

 

<詳しくはこちらから>

 

 

<お申込み>

 

 

【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

 

image

 

【全国書店にて発売中】重版決定!!

 

お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!

 

Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則

 

全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!

 

【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位

 

【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」

 

【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)

 

【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)

 

【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)

 

を獲得しました💓💓

 

皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖

 

▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント

 

公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁

 

①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!

 

※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE

 

▶︎YouTube

 

▶︎インスタグラム

 

▶︎鑑定ご予約

 

 

【出演TV、ラジオ番組】

 

☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中

 

・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」

 

☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中