10月の運勢 エナジー4.5.6 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中

エナジー4

タイトル:得意の分析力を活かして開運

【全体運】

今年は、10年の始まりの年です。これから10年間これをするとしっかり目的を持たないと落ちてしまいます。

そして、納得しないと動けないのが今年です。絶対できると納得するところまで決めましょう。

 

先月は、高い視点からの判断力が必要でしたが如何でしたでしょうか

もやもやとしてゴールが見えにくかったかも知れませんが、今月は、何をしたいかしたくないかがハッキリして、

ある意味スッキリするかも知れませんね。

 

情熱を持って決めた目標に突き進んでおられる方、今月は、下記の点に注意しながら進んでください。

今月は、熱くなり過ぎてカッとしやすい月ですので、サウナに入って火照った体を水でクールダウンするように、

頭に来ることがあったら、水を飲んで冷静になりましょう。そして、心を整えて相手の話をよく聞いてください。

自分も表裏を見せて協調するようにしましょう。そうすることで、丸く整っていきますよ。

 

目標を決められていな方は、小さな行動、ベビーステップを踏んで行動しましょう。

悩んで動けないでいると今月の後半から来月と悩みが増えていきます。

小さな行動でも動くことによって、先のことが見えてきますよ。

 

思考や発想の整理をすることも開運に向かいます。頭の中にあるものをノートや紙に書き出して見える化しておきましょう。

10月中旬以降は、身の回りの整理整頓、断捨離するのに適しています。

 

ただし、今月は、隠していたことや嘘をついていたことがバレやすい月ですので、謙虚な姿勢で取り組みましょう。

飛行機での移動では、思わぬハプニングがおきるかも知れません。

貴重品の確認を忘れずに、そして、10月21日~11月8日までは飛行機での移動はNGです。

 

【恋愛運】

自分の気持ちがハッキリしたら、お相手に素直に気持ちを打ち明けましょう。

 

【チャンスの日】

10/24:恋の出会いのチャンスの日

10/25:SNSから良い情報があるかも

 

【不運の日】

10/21:周りの影響を受けやすいので、早めに帰ってゆっくりしましょう。

10/30:準備を怠らず時間に余裕を持って

 

鑑定士 多映

エナジー5

【全体運】

先月は「結果の出る月」でしたが如何でしょうか?

今年は少し頑固だったり気が大きくなりがちなので望ましくない結果が出た方もいるかも知れません。

そのままでは良くないので振り返りつつリセットする必要があります。

 

そして今月は挑戦したい「新しいもの」との出会い「スタート」がキーワードになる月です。

新しい趣味?習い事?貯金?

特に今年は仕事運にも恵まれていますので、新プロジェクトの立ち上げなどにも適しています。

 

今までにないものにワクワクする気持ちが高まるかもしれませんが、それはあなただけでなく周囲や社会にとって良い事でしょうか?

勢いに流されているだけではありませんでしょうか?

 

何をスタートさせるかは先月までの結果を踏まえて同じ過ちを繰り返さないのがポイントです。

1度「やろう!」と決めた事は1人でも最後までやり遂げるパワーを持ったエナジー5番の方ですが、

少し落ち着いて周りの信頼できる人へアドバイスを求めた方が間違いがありません。

 

特に目上の方のアドバイスは尊重した方が吉ですよ!

そうすればこの先1年じっくりと取り組め、自身を一回り大きく成長できる良いスタートが切れる月となることでしょう。

ただし10月20日までにスタートしきってください。10月21日以降だと上手く流れに乗れずに調子を崩してしまうかもしれません。

 

「決めて行動する」はあなたの得意分野ですから大丈夫、間に合います!

10月21日から11月8日までは新たな挑戦や環境を変えるような事はせず、淡々とお過ごし下さい。

気温がぐっと下がってきましたので特に下半身の冷え対策をお忘れなく!

 

【恋愛運】

新たな挑戦の場で出会いの機会もあるでしょう。相手に染まりやすくもなりますので少々ご注意を。

子宝を授かりたい方は今月はエネルギーが高まっています。

 

【チャンスの日】

10月10日

祈りが通じる時

引き寄せパワーが働くかも?

10月18日

お酒の席で楽しく過ごせそう

 

【不運の日】

10月22日

食べ過ぎ飲みすぎに注意

10月26日

交通事故に注意

10月28日

イライラは禁物

口に出さなくでも伝わってしまいます

鑑定士:Ayako.M

 

エナジー6

今年のあなたは、まさに鏡。何の鏡かというと、あなたの内面の"隙"を顕著に映し出す鏡です。

お金に欲がある方は、お金の失敗を。異性に欲のある方は異性関係で失敗を。

 

日頃からお酒でストレスの発散を習慣にしている方は、お酒の場で失敗しているかもしれません。

"隙"があれば"魔"が入る。今年は例年よりも魔が刺しやすい年であると自覚することが大切です。

 

逆に今年に入り、仕事上の高評価を得たり、収入がアップした方はその調子です。

良いも悪いもアリアリと見えてくるのが今年で、見直しのチャンスです。

そんな中で、慎重に過ごすことができるのが今月。"欲"という隙を、慎重に判断することができます。

 

エナジー6のあなたは、天からリーダーという役割を与えられています。そのため、仕事にスポーツに勉強にとストイック。

そして、格段に決断する力を持ち合わせています。

それが良い方に出れば良いのですが、好き嫌いの感情で決断したり、損得で決断してしまうと落とし穴が待っているのが今年。

本来は、四方八方を見渡し最適な判断することができるあなた。今年は特に、知恵ある方からの情報を頼りに判断することをお勧めします。

 

今月は、気持ちをゆったりと持ち、ほっと一息周りを見回してください。あなたを見守り取り囲む家族や身近な友人、仕事仲間がいるはずです。その方たちに"お陰様"の思いを伝えるのが今月。愛ある言葉でお伝えください。

その際にできれば少しオシャレなレストランでお酒を嗜みながら、感謝の気持ちを形にできれば尚良しです。

 

もう一つ。今月を最高の月にする秘訣をお伝えします。今月は譲ることを意識してみてください。自分の成功のために動くのではなく、人の成功を手伝う。手となり足となりお世話をする。"してあげている"という意識ではなく、お世話することを楽しむ。人の成長を楽しむことができれば、来月は大きいチャンスが転がりこむでしょう。

デートは、小料理屋で日本酒を嗜むと吉。但し飲み過ぎには注意。旅行へ行くなら南の方角へ。但し、10/20までに帰宅して。

白と黒のモノトーン

優しさが評価される日 10/17

気遣いをしないと失敗する日 10/29 11/7
 

【ワンデーセミナー開催中】

 

魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎

・宇宙の仕組みについて

・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?

・自分と周りの方を紐解く

などなど

盛り沢山の内容です!

 

<日程>

10月16日(水)17:00〜

10月26日(金)14:00〜

10月30日(火)14:00〜

 

<詳しくはこちらから>

 

<お申込み>

 

【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

 

image

 

【全国書店にて発売中】重版決定!!

 

お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!

 

Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則

 

全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!

 

【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位

 

【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」

 

【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)

 

【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)

 

【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)

 

を獲得しました💓💓

 

皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖

 

▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント

 

公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁

 

①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!

 

※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE

 

▶︎YouTube

 

▶︎インスタグラム

 

▶︎鑑定ご予約

 

 

【出演TV、ラジオ番組】

 

☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中

 

・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」

 

☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中