12月の運勢 エナジー1.2.3 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中





エナジー1



【全体運】

本来自分を出すのが得意なあなたですが、今年はいつもの自分でいるはずなのに思わぬ形でネガティブな言葉を吐かれたり、理不尽に上から物を言われたりして心がモヤモヤすることが少なからずありそうです。そんな時は少し自分自身に目を向けすぎているのかもしれません。


今年は人のお陰様を再確認する時期です。人を育て人に育てられる。独断専行になりがちな思考を整理しましょう。親がいるから自分がいて、ご先祖様がいたから自分がいます。人のお陰で自分が在ることを念頭においた言動を心がけましょう。周囲を不快にさせる言葉は慎むべきです。


それでも困難に直面した時めげずにすぐ前を向けるあなたの強さは尊いです。童心にかえって純粋に物事を楽しんでいれば面白い発想が思いつくことも多くなりますし、家族や身近な人をあなたがまとめることにより仲もよくなりいい雰囲気を作れそうです。ありがとう、お陰様など感謝の言葉を忘れずにいるといいでしょう。


どうしても気分が晴れない時期が続いた時は、部屋を整理したり間取りを変えたりして、よく晴れた日の朝5:00〜7:00の間に起きて部屋に陽の光を充満させて、なるべく遠い場所に旅行に出掛けるといい気分転換になります。


今月は、日頃から苦労を買うことをいとわないあなたですが、それが仇になり更なる苦労を呼び込む悪循環になりがちです。今月優先すべきことは楽しいことであり楽を選ぶことです。子供の頃寝食を忘れて夢中になって遊んだあの頃を思い出しましょう。 


全体としては、先月の結果の良し悪しに関わらず、どちらを選べばいいのか迷う機会が増えそうです。その時、木を見て森を見ずではなく、森がどうしたらよくなるか? 他人も自分も成長が望める方を常に選択するといいです。


対人関係においては、言葉足らずになりがちなので誤解を受けない為にもいつもより表情豊かに身振りもオーバーリアクションにして言葉を尽くすといいです。

仕事面では、現状維持から抜けだせないなど停滞している場合は思いきって今までとは違うやり方に挑戦するのもいいです。新たな発見がありそうです。


人間関係では、仲良くなれそうな先輩と後輩を引き合わせたり、恋人のいない人同士の飲み会をセッティングしたりするのも適役です。そのときはお節介になりすぎない程度に。


今月は特にあなたの想いの質と量と同等の現実が集まってきやすいので、せっかくなら、どうせ無理だろうと諦めてしまった事や、本当はやりたいけど後回しにしていることなど、そのしぼんだ想いにもう一度火をつけて行動に移すと面白いことになりそうです。冷え性の人は今流行りの推し活など熱中できるものをつくると改善が見込めます。熱い想いを大切にしましょう。


家の北東の位置は綺麗にしておくといいです。居心地が良くなります。そして、お墓参りに行ったり仏壇に手をあわせるのにも適した時期です。その時、身内だけでなくご先祖様にまで想いを馳せて感謝しましょう。

今月気をつけることは、いつもあなたを前向きにしてくれて背中を押してくれる人達に対して礼を欠いた言動や義理をおろそかにすると来月落ち込むことが多くなりますので気をつけましょう。


気分が晴れない時は、秋冬物の洋服を買いに出かけたり美術館に行くと良い気分転換になります。


【恋愛運】

今月は自分の恋愛というより他人の恋愛の橋渡し役になるといいです。相談を持ちかけられたら快く引き受けましょう。

表にできない恋愛をしている人は今月中になんとかしておきましょう。来月大変なことになります。


【チャンスの日】

12/15 

仕事のやり方を変えるといい日


12/23 

先輩と後輩をまじえて飲み会を開くといい日


【不運の日】

12/29 

理解されにくい日


鑑定士 菊地智史




エナジー2



「相手を思い真摯に伝える」


【全体運】

今年はチャンスが訪れ、良い出会いがあったり、素早く対応でき順調に過ごしやすかった運勢のエナジー2の方。


そんな今年の締めくくりである今月は、普段は相手の成長を考え落ち着いてサポートができるあなたですが、今月は自分本位な考えで動いてしまったり、良かれと思ってあれこれ押し付けてしまいやすくなります。特に目上の方に対してや自分のこだわりのあることに対しては要注意です。


意識するといいのは、あなたの忍耐力を活かして決めつけずにしっかりと話をしたり、状況や情報を細かく整理して行動に起こすこと。その時は、周りの成長を考えて行動するということが更なる鍵となります。

もし、それは難しい!という場合は、北西の方角に向かってお散歩をしたり、陶芸や芋掘りなどをするのも◎です♪


ただ、こだわって情熱的になりすぎないように程よくやってください😊


また今月は、今年の過ごし方の最終結果が良くも悪くも目に見えて起こります。良く現れればいいですが悪く現れた際、今年は直感が冴えているために調子に乗って行動しやすくなりますが、今月は一歩立ち止まり状況を整理して、着実かつ速やかに対応していきましょう。


ぜひ感謝の気持ちや知恵を内にしまい込まず、しっかりと言葉にして口で伝えてみてください✨


【恋愛運】

パートナーを探している方

→場の勢いなどで焦って行動にせず、一つ一つ行動することでご縁が巡ってくるでしょう✨


パートナーがいる方

→今月は相手が見えなくなり、自分のことを押し付けやすくなります。相手の考え方もしっかり聞いてあげましょう。


【チャンスの日】

12月27日 整理整頓をして、いつもより少し視野を広げて外出すると◎


【注意する日】

 12月15日 よりカッとなりイライラしやすいので、胃に優しい料理をつくって美味しく食べると◎


鑑定士:結城光陽




エナジー3



【全体運】

頭の回転が早く、素早く行動に移すことができるあなたですが、そもそも今年は自分のわがままを通そうとすると人間関係がうまくいかない時期です。


人と交流する時や商談などで、自分のわがままな思いは入れないようにしましょう。


自分の意見ばかり通そうとすると、思わぬトラブルにつながりそうです。


パッと思ったことを口に出したことにより、人間関係が切れたのが先月。

自分を見直すための学びを今月始めてください。


興味があることを学びはじめると吉!

新しいことを学ぶのもとてもいい時です!


普段よりもさらに学ぶことの理解が早いと思います。


尊敬できる人に相談してアドバイスをもらい、新しいことに積極的にチャレンジすることでさらに運気が高まります!


【恋愛運】

出会うための準備をすると吉です!


例えば、

・気になる異性へのアプローチの方法を相談する。

・結婚相談所に登録する

・出会い系アプリに挑戦してみる


新たな出会いに備えて、しっかり準備しましょう!


【チャンスの日】


12/30

仕事に関することを決断すると吉!

決めたことは最後までやりとげることができそうです。


【不運の日】


12/19

商談など重要な決め事は、この日はやめましょう。

人との関わるときは自分のわがままを出さないように、より注意が必要な日です。


鑑定士

高須賀リョウ(タカスカ リョウ)


https://profile.ameba.jp/ameba/rt358


https://profile.ameba.jp/ameba/rt358




【ワンデーセミナー開催中】


魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎

・宇宙の仕組みについて

・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?

・自分と周りの方を紐解く

などなど

盛り沢山の内容です!


<日程>

11月29日(水)14:00〜

12月12日(木)17:00〜

12月26日(火)  14:00〜

〈詳しくはこちら〉


〈お申し込みはこちら〉


【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE



▶︎YouTube


▶︎Instagram


▶︎鑑定ご予約


【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中