4月の運勢 エナジー4.5.6 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中

 

エナジー4
【全てに意味がある出会いがいっぱい!】
 

☆全体運
春とともにエナジー4の方にとっても素晴らしい季節がやってきました!
楽しいことが何か起こりそうだと感じながら過ごしてください✨✨


何をするにしても【自分の大切なもの】【自分の思い】をしっかり持っておきましょう!

大切なものがさらに広がっていきます!!


🌸4月の運勢
刺激を受けることが多くなりそうです。

それによって気持ちの浮き沈みも激しくなるので【やらない】ではなく

【やってみる】選択をしてください。
4月はやってみたら何かの答えが見つかる素敵な月です。

「やってみよう!」を口癖に心のままに動いてください。


ここで大切なのがバランスです

【自分の為だけにではなく 皆とこれが出来たら嬉しいな】を1つの目安にしてみてください。

自分の世界が広がっていく4月を大いに感じ大いに楽しんでください!


💰仕事運
4月は交流を拡げる時です。

結果それが利益と繋がるので 人脈を広げることに専念しましょう。

 

SNSなどで宣伝しておくと それが後々実っていきます。

 

何か大切な契約をするときは4/6~4/16までがオススメです!


💖恋愛運
恋をしたい方は4月です!!素敵な出会いがありそう✨✨ 

 

意中の方がおられるならお花見に誘ってみましょう。

お外デートと相性が良いです。


パートナーがいる方も同じです。

出会った時に行った好きな場所へお出かけしてみましょう。

お相手の好きなところを再確認し「やっぱり大好き💖」と思える瞬間 

恋をし始めた自分と出会えます。


☆ラッキー日
4/13(木)新しい発見 新たな挑戦が出来たらそれが素晴らしい始まりになりそうです。


☆注意日
4/23(日) だめだ!と落ち込んでしまうような出来事があっても 

結果良かった!につなげられる日です


ステキな4月になりますように✨✨


鑑定士 田部裕子


エナジー5
全体運
自分で決めたことを迷わず行動へ移してやってみよう。


今月の運勢
先月チャンスが舞い込んできた方、ひらめきを行動に移した方、

夏前にはとてもいい結果がもたらせずはずです。

ですから、今月は今考えている事や、やりたいと思っている事は、

どんどんいい流れに乗って進めてみましょう。


まだ、どんな波に乗ったらよいかわからない人は

ゴールデンウィークにじっくり読書をしてみたらいかがかしら。

どんな本を読んだら良いか、迷ったら、少し遠くの街の本屋さん、

図書館へわざわざ歩いてでかけたり、

ネット等で検索しているとどんどん見つかるかもしれません。

トライ&トライ。

自分のスキルアップのために本物に出会える努力をしていると必ずみつかると思います。


もともとやると決めたら何でもできる人ですが、

やる気が起きないと全く動けなくなりやすいなど

極端になりがちな特徴をもっています。


今月はうまく話がまとまり、お仕事も順調、人間関係も笑顔を絶やさず、

人のお話しを興味を持って聞いて、質問したり、

相手の良い点をどんどん引き出してあげると、あちこちからお仕事のオファーが来ます。


ちょっと注意点は、
イケイケムードで、自分のペースを出しすぎると相手からすると、

ちょっとついていけない強引な印象を持たれるので周りをよく見ましょう。


あなたはできるけど、私はちょっとそんな完璧にできないよーっと思われるくらい、

あなたはいつでもすごい人なのです。

それが良いところでもあり、時として悪いところでもあります。


今月は、
時として、自分が黒子に徹して相手を輝かせるような役目を担う、

また時としてあなたがどんどん前に出て活躍する場面を設ける等、

オンオフを使い分けて行くとスムーズにお仕事が進みます。


恋愛運 
今年は恋愛よりお仕事が面白くなりがちです。

お仕事が順調である事からのチャンスがめぐってきます。


あなたが頑張っている姿を遠くから見守っている方がいて、

かっこいいなー、素敵だなとあこがれを抱いています。

ですから何処で見られているかわかりませんよ、いつも綺麗に髪を整え、

お肌を整え、食事も整え、健康的な生活、健康美人を目指してくださいね。


結婚話がある方、うまく行きます!


ラッキーデイ 

4/8 
いつもより早めにお出かけして元気よく街を闊歩するように歩いてください。

その先に新しい出会いが待っています。

きょろきょろ見回して一瞬のチャンスを逃さないでください。


4/27 

お出かけ前に一呼吸。

忘れ物がないか、準備万端怠りのないように。
慌てない、慌てない。
幸せな月となりますように。


鑑定士
大坪まさみ


エナジー6
いつもの2倍のエネルギーがある時ですので、強い意志を持って目標を立てましょう
 

【全体運】
みんなをまとめることや上に立つことが得意なあなた、

今月は良い情報だと思って飛びつくと騙されやすい時ですので、

落ち着いて行動しましょう。


自分を出すよりも周りを和ませたり、良い言葉を使いながら、

何事にもコツコツと努力をするときです。


今月は今までやってきたことを見直す時でもあります。
常に強い意志と決断力や実行力があるので、

今月はなりたい自分に向かって今までやってきた事を見直し、

これからやりたい事等を明確にして、目標を立てましょう!


そして、その目標と強い意志を持って

来月から実行に移せるように準備していきましょう。


目標が明確ではない人も、

今月は周りの人をまとめる魅力ある自分作りを意識した

強い目標を持ってみるのも良いですよ。


そして、自己中心的や自分勝手にならないように、家族や身近な人を大切にしたり、

目上の人や年下の人ともコミュニケーションを取りながら

周りの人を和ませると自分も穏やかな気持ちでいられますよ。


【恋愛運】
新たな出会いを求めている人は、そこに向けての目標を。


パートナーがいるあなたは、これからの2人の未来に向けての目標を決めると良いです
 

【仕事運】
仕事の面では目標を書いて明確にしたら、

それに向けて強い意志を持ってコツコツと土台固めをしていきましょう。


リーダーシップを取り、一緒にやっている仲間とのコミュニケーションを大切にしましょう。


《 ラッキーな日 》
4/9 自分が楽しい事をすると良い日


4/10 目上の人や車でドライブすると良い日


《 注意する日 》
4/27 情報に惑わされないようにしましょう


4/28 自分勝手になりやすいです。言葉使いに気をつけましょう。


申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S86731105/

 

 

【ワンデーセミナー開催中】

魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎
・宇宙の仕組みについて
・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?
・自分と周りの方を紐解く
などなど
盛り沢山の内容です!

<日程>
4/11(火)14:00〜
4/21(金)14:00〜
4/28(金)17:00〜

<詳しくはこちらから>

ワンデーセミナー

<お申込み>

お申込み

【魂の遺伝子コード®が本になりました!】
image
 

【全国書店にて発売中】

お陰様で沢山のランキングを頂いております!
ありがとうございます!

Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則

全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!

【Amazon】
・神社部門ランキング1位
・売れ筋ランキング25位
・新着ランキング11位
・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】
実用書週間ランキング1位
(売行き調査期間 8/22~8/28)」

【ふたば書房 】
週間ベストセラーランキング総合1位
(8/22~8/29調べ)

【喜久屋書店草津店】
一般書ランキング1位 
(売行き調査期間 8/23~8/29)

【紀伊國屋書店梅田本店】
総合&単行本ランキング1位 
(売行き調査期間 8/29~9/4)

を獲得しました💓💓

皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖

▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント

公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁

①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!
②あなたの守り神をお伝えします!

※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!
↓↓↓
LINEアカウント

▶︎YouTube
YouTube

▶︎インスタグラム
インスタグラム

▶︎鑑定ご予約
鑑定ご予約
 

【出演TV、ラジオ番組】

☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 
 レギュラー出演中

・2週目 金曜 24:15~25:10
 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり
  森羅万象 淡海神がかりツアー」

☆KBSラジオ 「カタリズム」
  レギュラー出演中