4月の運勢 エナジー7.8.9 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中

 

エナジー7
今月は慎重に準備してから動きましょう
 

【全体運】
今年エナジー7の方は、なかなか結果が分かりにくく

モヤモヤするときもあるかもしれません。

本来なら立ち止まらず動くことが突破口になるのですが、

今月は準備に準備を重ねて慎重に動きましょう。


今月、仕事をしている方は、みんなのため、

世のためになるようなことをすると力がみなぎってきて

いつも以上に力を発揮できるでしょう。


困っている部下や後輩に教えてあげたり、

良い情報を伝えてあげると喜ばれ、職場の雰囲気も良くなり好循環が生まれ、

来月良い結果が出てくるでしょう。


仕事をしていない方は、家族や友人が笑顔になるように楽しませましょう。
最近の流行を教えてあげると喜ばれますよ!


今月は本当に慎重に!
慎重に準備しないと仕事でトラブルが起きて大変なことになってしまうので、

何回も確認し、上司に報連相を徹底しましょう。

上司や目上の方とコミュニケーションをとっているとトラブルも回避できますよ。
 

仕事以外では車やバイク、自転車の事故には本当に注意してください!
時間に余裕を持って行動しましょう。


【恋愛運】
出会いを求めている方
年上の仕事関係の方と縁があります。
思い切って飲み会に誘ってみましょう。
 

恋人がいる方
遠くに旅行、デートに行くとさらに信頼が生まれます
流行りの映画を一緒に見るのも◎
今月は上から目線の発言に注意!
頑固(ワガママ)になったり、パートナーの話を聞かないと別れる可能性大
とにかく相手を受け入れること!
 

【良い日】
4/22
仕事でプレゼンが上手くいったり商談が成立する
年上の方とご縁が生まれる
 

【注意の日】
4/11
仕事やお金関係でトラブル
 

4/20
車・バイク・自転車と接触する可能性大
 

鑑定士 阿部裕昭


エナジー8
今までの努力を形にしましょう
 

全体運
今年は今までの積み重ねが形として表に現れます

 

そして今月は結果の出る月
修正できる月
(ありがとう)や(お陰様で)などの感謝の気持ちを言葉にして

お世話になった方々に伝えたり神社参りをすることで、

もっと良い結果に結びつけましょう❣️


ポイント
電車で席を譲ったり
桜の花に今年も咲いてくれてありがとうと告げたり

すべてのものに優しい心で向かい笑顔の光を与えられたら、

本物に出会うチャンスが来ます❣️
まずは、心の鏡をピカピカに磨いて素敵な結果を引き寄せましょう


恋愛運
(パートナーがいる方)
お二人の思い出の場所に行ったり 今までのメモリーを語り合い
今後の楽しい計画を
立てましょう


(パートナーのいない方
大人の恋の波動が出ています 

気になる方をしっかり見極めて前に進んで下さい。


ラッキーカラー[白]
初夏の光が眩しいこの時期✨白いブラウス
✨白Tシャツ✨白いスニーカーいつもの生活に白を入れてお色からも運気を頂きましょう


今月の注意する日
4/7  4/16   5/4
イライラしてしまい、思わず悪口を言ってしまいそう!

大好きな物を用意して、心を落ち着けましょう


ラッキーday
4月15日
いつもじっくり考え、行動する貴方ですが

この日の直感を素直に信じ、素早く行動してみて下さい


素敵な結果が出せる4月であります様に❗️
   

 有馬 弘美


エナジー9
『しっかりと分岐点を活用しましょう』
 

【全体運】
今年はこれから先の10年間を見越して基礎を固め準備を進め、

新しいことに挑戦する一年です。

今年スタートしたことは増えていく運勢。

お金や良縁など増やしたいことに注目しましょう。


【今月の運勢】
今月はしっかりと自分を見つめて自分改革への準備をすることや、

そもそも今なぜこの活動をしているのかなど

原点思考をすることでいい運勢を引き寄せます。


ちょうど右と左に分かれている分岐点のような感じです。

どちらに進むにせよしっかりと準備や基礎固めをしておくことで、

来月以降にいい結果として現れてきます。

準備不足には要注意。


そもそも頭が賢く情熱的で明るい性格の一方で、目立ちたがりな一面が出てくることも。

今月はでしゃばらずに黒子になって、

つなぐことを中心に考えることが大切になってきます。


鳳凰の時代に突入し人間の人生も過去と現在では大きく変わってきています。

ライフシフト100年時代を生き抜く知恵を身につけていくことが、

豊かな人生を過ごしていくコツになってきました。

健康的で心豊かに生きていくために、本当は何が必要なのか、

今月は自分と向き合い探して基礎を固めてみてください。


また今月は春土用が4月17日から5月5日まで入る期間となります。

季節の変わり目となる土用は慎ましく過ごすことが重要です。


【恋愛運】
自分自身がご機嫌で、相手のためを思うような気持ちを持つことで、

思いもよらないところからのご縁があるかもしれません。

いい思考はいい振動とも捉えられます。

気持ちのいい気持ちで過ごすことが、いい出会いに結びつきます。


【チャンスの日】
 4月8日:身の回りの人たちに感謝の気持ちを伝えると良い日


【不運の日】
 4月30日:金銭面や恋愛面で痛い目にあうかも。

感謝の気持ちを忘れずに、周りの人が喜ぶこと中心に行動しましょう。


鑑定士:北村 健

 

 

【ワンデーセミナー開催中】

魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎
・宇宙の仕組みについて
・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?
・自分と周りの方を紐解く
などなど
盛り沢山の内容です!

<日程>
4/11(火)14:00〜
4/21(金)14:00〜
4/28(金)17:00〜

<詳しくはこちらから>

ワンデーセミナー

<お申込み>

お申込み

【魂の遺伝子コード®が本になりました!】
image
 

【全国書店にて発売中】

お陰様で沢山のランキングを頂いております!
ありがとうございます!

Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則

全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!

【Amazon】
・神社部門ランキング1位
・売れ筋ランキング25位
・新着ランキング11位
・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】
実用書週間ランキング1位
(売行き調査期間 8/22~8/28)」

【ふたば書房 】
週間ベストセラーランキング総合1位
(8/22~8/29調べ)

【喜久屋書店草津店】
一般書ランキング1位 
(売行き調査期間 8/23~8/29)

【紀伊國屋書店梅田本店】
総合&単行本ランキング1位 
(売行き調査期間 8/29~9/4)

を獲得しました💓💓

皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖

▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント

公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁

①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!
②あなたの守り神をお伝えします!

※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!
↓↓↓
LINEアカウント

▶︎YouTube
YouTube

▶︎インスタグラム
インスタグラム

▶︎鑑定ご予約
鑑定ご予約

【出演TV、ラジオ番組】

☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 
 レギュラー出演中

・2週目 金曜 24:15~25:10
 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり
  森羅万象 淡海神がかりツアー」

☆KBSラジオ 「カタリズム」
  レギュラー出演中