4月の運勢 エナジー1.2.3 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中

 

エナジー1
『よく見極めて軌道修正し、継続していきましょう』
 

【全体運】
今年、エナジー1の人は、目標に向かってじっくりコツコツ継続し学びながら、

人と協調し、人を育てていく事をしていくと、

後からチャンスや成果が出てくる時でもあり、

今後のための基礎や土台作りの年になります。


そんな中で、今月は、今までなかなか明確にならずモヤモヤしていたことが明らかになったり、

今まで見えない所で努力していたことが世間に明らかになる月です。


しかしその結果を、自分なりに目先の現象などから、良い悪いを判断して、

「これで良かったんだ・・!」って有頂天になって突っ走ったり、

悪い結果に、悩んだり、無謀になって、固まってしまったり、自己中に行動すると、

良い方向にいかなくなる事もあるので、その結果をよく見極めたり、

目標に情熱を持って行動していくが事が大切になります。


そのため、今月は、年上の人や先輩、上司に相談したり、アドバイスをもらって、

その意見を素直に聞いて、今後、その事を継続してやって行った方がいいのか、

それとも一旦手放した方がいいのかなどを、

じっくり見極めて軌道修正をし、良い事は継続してやっていきましょう。


また、今月は、人のために尽くす事もしていくと良い時で、

人のために動いたりしながら、自我を出しすぎないように気をつけていきましょう。


チャレンジ精神が旺盛で行動力があり、

見えない所で頑張る事が出来るエナジー1のあなたですが、

コツコツと継続する事や、

良い悪いの判断などを見極めることは、ちょっと苦手かもしれません。

今月の行動でも、今後も大きく変わっていくので、よく見極めて、

アドバイスを受けて行動していきましょう。


【恋愛運】
相手の気持ちを大切に誠意のある行動を心がけましょう。
キャンドルをつけて、いつもの雰囲気と違う中で過ごす事もオススメです。
自己中心的になったり、おせっかいには気をつけましょう。


【チャンスの日】
4/14日 金運の良い日
お金に関する嬉しい事がありそうな日


【注意の日】
5/5 衝動的に行動しやすかったり、イライラしやすい日。
外出にも気をつけましょう。


鑑定士:小山元子


エナジー2
『 直感を信じて素早く行動  』
 

【 全体運 】
小さい頃から毎日コツコツ努力をすることが当たり前にできるあなたですが、
今年は『 千載一遇のチャンス 』がやってくる、とてもよい年です。

 

本来、コツコツ型で慎重派なので、普段からスピード感はゆっくりタイプです。

ですが、今年は「チャンス!」と思ったら迷わず飛びつかないと、

機は得難くして失い易し。
残念ながら、"チャンス"には、TVの見逃し配信のような機能はないのです。
今まで準備万端にしてきた上での"チャンス"と思ったなら、パッと掴みましょう。
チャンスは一瞬。迷っている時間はないです。


そんな中でも今月は、今までコツコツと、

長い間あたためて準備してきたことをスタートさせたり、

新しいことに取り組むタイミングです。

今まで思い描いてきた夢を実現させるべく、素早く行動しましょう。
 

自分だけで考えようとしたり、身内や身近な人に相談するだけではなく、

ちょっと勇気をだして、憧れの人や尊敬する人などにも相談してみましょう。


普段のあなたなら、ちょっと躊躇してしまうかもしれませんが、

結果もはっきりとでるので、素早く行動することが大事です。
流れを止めずに行動すること。

そして、直感能力を信じて結果を出しましょう。


「seize the fortune by the forelock. (幸運の女神には、前髪しかない。)」
チャンスの女神には前髪しかないので、向かってくるときにつかまなければならない。
通り過ぎてから慌てて捕まえようとしても、後ろ髪がないのでつかむことができない。
そんな教訓が込められたことわざです。


チャンスは一瞬ですし、目の前にそのチャンスが来た時に、

それをいかにつかめるかが大切です。
チャンスが巡ってきたときに、そのチャンスに勇気をもって取り組む。
そんな挑戦心をもって、今月は素早く行動しましょう。


【 恋愛運 】
今月は良縁のチャンスです。
出会いを求めている方は、年下の人に相談してみましょう。


また、子宝に恵まれるチャンスのときです。
まだまだ花冷えする季節なので、下半身を温めて。

冷えには注意です。


【 チャンスの日 】
4/30(日)
やり続けてきたことの結果が出る日


【 注意の日 】
4/9(日)
パッと口に出してトラブルになりやすい日
言葉遣いに注意して。


5/1(月)
モヤモヤしたりイライラしたり悩みやすい日
視座を高く持って。


鑑定士:加藤桂子
https://ws.formzu.net/fgen/S261044/


エナジー3
《全体運》
元気よくご機嫌で外に飛び出すとたくさんの人と出会え、

人の話をよく聞くことでたくさんの情報が入ってきて

何かと成立しやすいビッグチャンスな年‼︎


その一方で...欲に負けたり、自分磨きを怠ると、

ふと思いもよらないような出来事が起きてしまう年でもあります。


一見不都合なことが起きた時にこそ
これは神様から与えられた自分への気づきだ‼︎っととらえる事ができたり、

この程度で済んだんだから私はラッキーだ!っと思える

ポジティブなエナジー3は追い風が吹いて背中を押してもらえるでしょう


先月は新たな知識や学びを吸収出来る月でした。

 

今月は土台固め、身近な方がキーワードです!
エナジー3は瞬発力があるので1人でもパッと動ける素早さがあるのですが、
今月は1人で抜け出そうとせず他の人と手を組む時です。

一歩ひいたお世話やみんなで育てていくという意識を持ってください


素早さとは逆の月なので

いつもより進みにくいような感覚に思われるかもしれませんが、
忍耐強く地道な努力が継続出来るチャンスの月になります


やりたかったけど、三日坊主でやめてしまったことはありますか?

先月に比べて今月は少し足取りは重く感じるかもしれませんが、

忍耐力が発揮され必ず継続できてやり遂げる事が出来ます‼︎
初心に戻って計画を立ててから実行しましょう


また6月に大きな変化が起きますので
それまでに頭の中も身の回りも整理整頓して見落としていることがないか確認してください。


家族や、身近な方とのコミュニケーションも大切です。
感謝を形にすると運気が上がるので
是非今の季節にピッタリな草餅や桜餅などの和菓子を一緒に食べながら話すか、

ご挨拶に伺うなら手土産として持参しましょう。


今月も楽しんでお過ごしください☆


《恋愛運》
昔ながらのもの作り体験や団子などの食べ物作り体験がおすすめです♡


《チャンスの日》
4/13 決着をつけれる日!ハッキリさせたい事はこの日に言う


4/12 勉強がはかどる日


《注意する日》
4/17〜5/6 契約ごと× 『変化』を起こさずいつもどおりに過ごすこと。


鑑定士 藤井めぐみ
https://ws.formzu.net/sfgen/S24214184/

 

 

【ワンデーセミナー開催中】

魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎
・宇宙の仕組みについて
・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?
・自分と周りの方を紐解く
などなど
盛り沢山の内容です!

<日程>
4/11(火)14:00〜
4/21(金)14:00〜
4/28(金)17:00〜

<詳しくはこちらから>

ワンデーセミナー

<お申込み>

お申込み

【魂の遺伝子コード®が本になりました!】image

【全国書店にて発売中】

お陰様で沢山のランキングを頂いております!
ありがとうございます!

Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則

全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!

【Amazon】
・神社部門ランキング1位
・売れ筋ランキング25位
・新着ランキング11位
・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】
実用書週間ランキング1位
(売行き調査期間 8/22~8/28)」

【ふたば書房 】
週間ベストセラーランキング総合1位
(8/22~8/29調べ)

【喜久屋書店草津店】
一般書ランキング1位 
(売行き調査期間 8/23~8/29)

【紀伊國屋書店梅田本店】
総合&単行本ランキング1位 
(売行き調査期間 8/29~9/4)

を獲得しました💓💓

皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖



▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント

公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁

①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!
②あなたの守り神をお伝えします!

※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!
↓↓↓
LINEアカウント


▶︎YouTube
YouTube
 

▶︎インスタグラム
インスタグラム

▶︎鑑定ご予約
鑑定ご予約

【出演TV、ラジオ番組】

☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 
 レギュラー出演中

・2週目 金曜 24:15~25:10
 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり
  森羅万象 淡海神がかりツアー」

☆KBSラジオ 「カタリズム」
  レギュラー出演中