こんにちは昌生です。



今日は、「ハタヨガ」3連ちゃん。



みよし旅館でのクラスは今月で終了



マットを引くと隣の人と近すぎるので、
生徒さん達にはご迷惑をおかけしたかもしれませんが、、、




それより、なにより、
素晴らしいこの景色&空気でした。



やっぱ、ヨガは場所の気って大事ですね、

来月の平日クラスは、
海と森が広がる旅館「入船」!!

こちらも、楽しみです!





で、主宰のクラスが終了後
すぐに、スポーツクラブへ






こちらの施設で、クラス





優しいハタヨガのクラス 60分終了★





パワーヨガのクラスも来月からスタートします。
そろそろ、音楽と構成を考えようっと。








夜は湯河原の老人ホームの従業員の方向けのクラス。

今日は、肩こり解消をテーマに60分。






クラス前にパシャリ。




だいたい、
こんな風な日々です。


ヨガスタジオでのクラスから
企業、スポーツクラブでのクラスまで、
幅広く数稽古をさせて頂いております★



ヨガの気持ちよさを噛み砕きながら、もっと多くの人の伝えたい!
より分かりやすく、より気持ちのいいクラスにしていきたいなぁと思ってます。



ということで、、、

ホームページも、
もっとご年配の方にも見やすく、
分かりやすくしていていこう!

また、ホームページ調整できたらUPしますね。




昌生でした。



ps

この季節。

中も良いけど、外もいいよね。
そろそろ外ヨガ企画しようかなぁ★


ランキングに参加しています。
1日1クリック以下の二つをポチッとお願いします。


→携帯の方はこちら


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
→携帯の方はこちら

いつも応援ありがとうございます♪


★ 初めての方は、こちらの記事もどうぞ

→ このブログの目次 / 人気記事ランキング


★★ さらに濃い情報をメルマガで公開しています。

→ 毎週金曜日配信!
「マインドフルネス瞑想入門メール講座」はこちらです。