こりゃ使えん | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

ノッテきた息子のモチベーションをキープする為に、次のエサとして

Newボディを作ろうと考えたのですが、手持ちのボディの中で

ショートホイールベースのコイツが有ったのを思い出しました。

ポルシェ911 GT2
イメージ 1

きてみんしゃい九州ラジ市で購入したモノですが

TT01であれば、簡単にショートに出来たはず?ということで

当てがってみましたが・・・・

(-"-)

ショートよりもっとショートじゃん、これじゃ無理

近くにあったM05Lを合わせてみると、がなんとか合いそうでした。

という事はホイールベースは239mm+αということですね

これじゃTT01には載らないな、手持ちのM04とかには合いそうだけど

流石に2WDじゃ厳しいかな?(^^ゞ

仕方ないポルシェは出番なしということで、また気が向いた時にでも・・・
(気が向くのか?)

さてボディを息子に選んで貰うしかないな^m^

そろそろキリ番だな~