無いな~ | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

息子用のボディに何が良いか考えながら、部屋を漁ってみたものの

出てくるのは、ショートホイールベースのボディばかり(^^ゞ

先日のポルシェ911GT2もそうですが、出てきたのはルノークリオ!
イメージ 1



こんなのいつ使うんだか?

しかも最近、★☆製のボディを余り買っていないので在庫がちょっと厳しい

実家に保管している(隠している)、HKSのベクトラボディが有ったはずなので
イメージ 2



それを使用したいと思います。

問題は息子が納得してくれるかどうか・・・(;一_一)

私の中でデザインは、だいたい決まっていますが

息子にデザイン作業を丸投げするのも面白いかも?(^_^;)

そこまでのやる気は無いと思うので、要望をヒアリングしたいと思います。

まあこんだけ息子に肩入れしていると、黙っていないのが下の娘

直ぐ「私のも~♪」と言ってきますので

以前作ったキティちゃんボディを渡せば納得するはず・・・だよね(ーー゛)

もう作らんぞキティは!(笑)