ノッテきた(^_^;) | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

ピニオンを変えて再度練習を試みてみました。

雨は止んだけど肌寒い感じ

イメージ 1

スピードが遅くなったお陰で、少しは握れるようになりました。

始めはポール2本で周回させてましたが、途中にもう一本追加して

スラロームを加えたりして、飽きさせないようにして(^_^;)

タイム計測したりすると、これが面白かったようで何度も往復してました。

時々、左右で混乱して反対側に行くことも有りましたので

しばらくはパイロン数本で練習します。

慣れたらパイロンの数を増やして、コース練習しましょうかね

今度は、お父ちゃんも一緒に練習します^m^