SLS塗装12 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

バナー部分のマスキングです。

最初、シールで作ろうかと思いましたが味気ない気がしましたので

手切りに変更します(^^ゞ

パターンをマスキングした方法と同様に、表から文字を反転印刷した紙を貼りつけて

イメージ 1



裏にマスキングテープを貼り、透かしながらカットしていきます。

イメージ 2

テレビを見ながら、ボチボチカットしてましたがそんな時

隣で見ていた嫁が、またボディ被っとう!(訳:ボディを被ってる)

と笑われてしまいました。皆さんもマスキングカットするときボディ被りますよね?

イメージ 3

細かい文字は省略です(^_^;)

カットしてたらどうしても、鋭角にカットした部分がめくれたりするので

ヘラ等を使って、しっかりと貼りつけます。

さて面倒なマスキングはこれで終わりだ~^m^