交渉中♪ | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

いま息子にタミグラ山口大会への参加を交渉してます(^^ゞ

これまで九州大会が開催されたグリーンランドでは

過去ファイターカップには参加したものの

滅多に遊びに連れて行ってもらえないので、遊園地で遊ぶのが忙しいらしく

レースに参加してくれませんでした。

しかし山口大会の開催される、きらら博会場跡地は

遊ぶ場所が限られているので、飽きるかも?ということで

フレシュマンクラスへ出ようと交渉してます。

本人も少しは、やる気が有るようなので準備を始めたいと思います。

まずはパイロンで練習させないと^_^;