SLS塗装11 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

続いてウィンドウモールとライト周りのマスキングを剥がしていきます。

イメージ 1


あとはガンメタで塗り重ねました。

透けない程度に塗りましたが、ガンメタって塗り難いですね

薄すぎると透けるし、厚塗りすると垂れるし^_^;

残すところは、バナー部分とウィンドウだけ

リアウィングとライトハウジングも、とりあえず塗りました。

でもなんか忘れてる気がして、ボディの箱を確認したら

有りました(;一_一)

いつもの忘れ物、サイドミラー(笑)

週末は、夜勤やら出勤やらで塗る時間無さそうだな・・・

まあ慌てずに塗ります。

現状はこんな感じ


イメージ 2


後ろ
イメージ 3



フロントグリル周り
イメージ 4

網フル活用^m^

光が当たると3D部分も目立つんですが、やっぱり遠目から見たら

ただの青いクルマですね(>_<)