#今ふと思ったこと | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

今ふと思ったこと

 ブログアップしてないなぁ、、

 

 

ってな訳で、アップしようてへぺろ

 

 

ご、ご、ごぶさた~爆  笑

 

 

何とか生きてます

 

 

仕事でテンパリ過ぎてて、アワアワしてるえーん

 

 

でも、ポイ活と週末の右手の運動には励んでますグラサン

 

 

アップできるいい写真ないから、ラーメンでも。

 

 

 
 
 
 
 

 

次回はいつかなぁ・・・ニヤリ

 

 

 

そうそう、近況報告

 

 

あら?さっき書いてたような・・・

 

 

週4テレワーク、週1で出勤な生活

 

テレワークはモニター2台使えるから便利なのよね

 

 

週1の出勤だけど、帰りはよく酔っぱらっている

 

 

酒じゃくて、十分ちょいの電車に酔ってしまうショボーン

 

 

何とかしたいわ。。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する