色んな意味で余裕がない | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

お久しぶり

 

 

7月から怒涛の仕事ラッシュで

毎日22時が定時になっている状態。

7月から派遣さん入ったけど、これほどまで機能しないとは!

ってなぐらいエグイ

全部のしわ寄せが僕に来てる滝汗

 

思うように仕事が進まないから、先方からは追い込まれ、かなりきつい状況。

さすがに体調?メンタル?崩壊しかけていて、

木金と2日連続で休んでしまった。

 

明日仕事できるかなぁ・・・

 

 

それ以上に、次男が大変な状況になってる。

先週から急に酷い頭痛になってちまった。

 

夜も痛くて眠れなくて、学校や習い事がほぼいけてない状態。

 

脳神経外科とか大きい病院や小さい病院とはしごして、

MRI、CTをとったけど、異常は見つからず。。


元々頭痛持ちじゃなかったから、原因わからず、あちこち診てもらってる。

 

慢性連日性頭痛なんかな?

メンタルは僕と違って弱いとは思わないんだけどなぁ・・・

 

 

1か月サッカーの試合で衝突したことで、むち打ちが今頃になって出てきた??

ぐらいしか思い当たることがない。

 

 

何とか回復してくれたいいんだけど、