6月2日のランニング | まさおのブログ「まさお+α」

まさおのブログ「まさお+α」

相棒のα900で綴る撮影紀行。被写体は愛車のVFR800、全日本ロードレース観戦、鈴鹿8耐観戦、自分のピストのサイクリングとランニングとか。

昨日は昼から12kmランニング。


前日にサイクリングを50kmやったけど、特に影響無かった。


ルートは町田市役所から西に走るルート。


スタート直後からG-SHOCKの調子が悪くて、心拍数、速度、距離の表示が止まったままの状態。


今まで見たこともない状態になったけど、ランニング続けたいから気にせずに走った。


走りながらちょくちょく時計を確認したけど、全然表示が変わらない状態のまま。


でも桜美林大学の近くまで行ったら、やっと普通に表示が出るようになった。




昨日のランニングのルート。本来は6kmの折り返し地点が3kmの表示。




ちなみにこれが計測が狂わなかった時の経路。

今日の計測は諦めようと思って、折り返しからは何も気にしなかった。

いつものフィニッシュ地点で計測を止めてデータを確認したら、走行距離は普通に計測されていてびっくりした!

でも1km毎の距離表示はやっぱりおかしい。



12.24kmを1時間1分29秒で走った。どこまで正確なのかな?



最大心拍数は186bpmで、平均心拍数は168bpmだった。


次回は普通に計測できますように。

 


GSW-H1000のバカヤロー!