マチダベーカリー | まさおのブログ「まさお+α」

まさおのブログ「まさお+α」

相棒のα900で綴る撮影紀行。被写体は愛車のVFR800、全日本ロードレース観戦、鈴鹿8耐観戦、自分のピストのサイクリングとランニングとか。

5月19日にマチダベーカリーでマシュマロクロワッサン買ってみた。





広告は結構期待を裏切るものだけど、広告の写真通りにマシュマロがパンパンに詰まってて驚いた。


マシュマロを食べるのは何十年振りだったから、こんな食感だったかなと確認しながら食べたけど、弾力があって美味しかった。


個人的にはこんなにマシュマロを詰めなくてもと思うほどだった。


月に一回くらいは買いに行こうかな。