2024 SPRING COLLECTION | まさおのブログ「まさお+α」

まさおのブログ「まさお+α」

相棒のα900で綴る撮影紀行。被写体は愛車のVFR800、全日本ロードレース観戦、鈴鹿8耐観戦、自分のピストのサイクリングとランニングとか。

この春は入間の三井アウトレットパークに入っているVivienne Westwood MANでネクタイとパンツを購入。





ネクタイを買ったら、ネクタイ型のショッパーに入れてくれた。



買ったのは鮮やかな赤色のネクタイ。



今回のネクタイはサンプルだった。

サンプルだったから値段は15000円とヴィヴィアンにしては良心的な値段。



買ったのは2月だけど、引っ越しがあって今日初めて着用した。

次はパンツ。



少しゆとりのあるパンツはセットアップスーツとしても売っていたけど、今回は夏の通勤を想定してパンツのみ購入。

流石に赤いラインの入ったセットアップスーツで出勤は恥ずかしいけど、パンツだけなら平気。

このパンツも去年の12月に買ったセットアップスーツと同じ型のもので、サイズは46を買った。



店員の話だと、綿よりも毛の方が涼しいらしいから、夏の軽装用に買ってみた。



パンツは28000円だったけど、2点買ったら10%引きになるというセールの為に900円で靴下も買った。

900円買って2800円安くなるなら、買った方がお得だよね。

パンツは6月になったら履く予定だけど、靴下はまったく履く予定無し。

6月になったらジャケットは要らないかな。