GIRLS☆DELIGHT#243 1/3 渋谷ストリームホール | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

昨日は羽田空港の滑走路で航空機の衝突事故があったと、TVをつければ連日ショッキングな報道が続くポーン
 


事故原因や責任の追及もいいけど、大混乱の状況下で乗客全員を迅速に脱出させたJAL乗務員の命懸けの仕事ぶりはもっと評価されるべき真顔


 



しかし2024年は年初からいろいろあるなーポーン



自分は札幌への帰路は、成田空港発のPeach格安航空券なので特に影響ないが、年末年始の帰省で羽田発着の航空券とってる人たちは、振替やら移動の交通手段の確保が大変だろうなー真顔



日本国内の混乱に心を痛めつつ、ライブアイドルの対バンに参戦の為、渋谷に向かうヲタクウインク









本日は知ってるアイドルがスイアレくらいなので、吉田笑夢ちゃんお目当てで、無理せず体力回復してから夜のみ参加のヲタクウインク



しかし、よくある再入場のたびにドリンク代徴収するシステムってやめてほしいわー真顔



リストバンドつけたから大丈夫だと思って一回出てしまい、再入場でまた¥600払わされるヲタクムキー




◯終演後特典会

●吉田笑夢(2Sチェキ&トーク)



えむ『あー!昨日ぶり!』

オレ『昨日ぶり~パー滝汗明日帰っちゃうから北海道に滝汗

えむ『えー!そうなんだ!』

オレ『だから、サヨナラをしに(笑)滝汗

えむ『そんなこと言わないで!北海道って飛行機とれたの?』

オレ『うん、オレは成田(空港)からだから(航空機事故は)関係ないよ滝汗

えむ『そっかー、帰っちゃうんだ、笑夢も北海道行きたいんだけどねー、でもその前に今度海外いっちゃうから!』

オレ『海外?仕事?ポーン

えむ『そう!ベトナム!』

オレ『あー、なんか(毎年)やってるよね~(杉良太郎主催のフェス?)滝汗

えむ『そう、海外行ったこと無いんだよね~楽しみ』

オレ『いいねー、じゃあ頑張って~パー滝汗パー

えむ『またね~』
 


 




東京滞在の楽しい年末年始は、あっというまに終わっちゃうなー笑い泣き