@JAM アイドル初夢ライブ2024 1/2 Zepp Diver City TOKYO | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

元日の大地震により、石川県を中心とした日本海側で未曾有の大災害に見舞われている状況に心を痛めつつ、2024年のアイドル初めにお台場のZepp Diver City TOKYOに向かうヲタク真顔


 








参加したライブ💙&特典会♥️





さすがにオープニングからほぼラストまでの参加となると、会場外の休憩をはさみつつ再入場したりしても、蓄積するオルスタの肉体的疲労感を隠しきれないヲタクゲロー




●姫野ひなの(#Mooove!)


 

 




●福山梨乃(CANDY TUNE)


 

 

 





●吉田笑夢(Sweet Alley)


 

 




●咲真ゆか(My Dear Darlin')


 

 




今年最初のアイドル現場は、スタミナ不足からか意識朦朧となりがちで、特典会の会話もほぼノープランで新年の挨拶回りといった感じに終始するヲタクゲッソリ




ダイエットして体重落としたまでは良いが、もうちょっと体力つけないとライブアイドルの現場はなかなか厳しいなーゲロー




たまにしか現場に現れないのに、アイドルたちはちゃんと自分の事を北海道のヲタクであると認知してくれていて、ちょっと嬉しいヲタクニヤニヤ