AKB48『アイドルなんかじゃなかったら』【OS盤】1/14オンラインお話し会 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

2024年に入って初めてのAKB48オンラインお話し会に参加するヲタクニヤニヤ











ダイエット開始から約1年で19kg減も、目標体重まであと5kgからなかなか落ちないヲタクゲッソリ





年初から大地震、航空機事故、文春砲など話題が尽きない2024年だが、小栗有以ちゃんには現役アイドルとしてこの話題に関する質問をぶつけてみたニヤニヤ




ゆい『やっほ』

オレ『今日は聞いてみたいことがあって滝汗

ゆい『えーなに?』

オレ『堂本剛と百田夏菜子の結婚についてゆいゆいはどう思う?滝汗

ゆい『うーん、「おめでとー🎉😉❤️」』

オレ『「おめでとう」?滝汗

ゆい『でも有以、二人のこと良く知らないんだよね』

オレ『そっか、二人とも「現役(アイドル)」なんだよね滝汗

ゆい『現役なんだ!』

オレ『そうそう、でも二人とも今まで一切(スキャンダルの)報道されてなかったから、その点は「プロ」なのかなー滝汗

ゆい『そっかー』


残り秒数カウントダウン


オレ『(今月下旬の)本田仁美ちゃんの(卒業)コンサート行くから!滝汗


ブチッ、時間切れ終了





ゆいゆいが結婚発表する時も、いつかはやってくるんだろうなー真顔



現役アイドルの時はさすがにしないだろうけどウインク