AKB48 18期研究生『ただいま 恋愛中』7/16 夜公演 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

渋谷から秋葉原に移動しAKB48劇場チケット窓口に到着したのが、入場抽選当選チケット購入締め切り時刻5分前のヲタクニヤニヤ









運命のガラガラ抽選は12巡にて入場ニヤニヤ



下手の3列目の中央通路側がポッカリ空いていたので座ったが、柱がもろにステージ中央とまるかぶりしてしまう席だったゲロー



すっかり8人公演だということを忘れていたゲッソリ



17時となり18期研究生公演開演ウインク



ユニット曲とMCの時はお通夜状態のヲタクゲッソリ



だってメンバーが全然見えないから…チーン



ステージ中央の視野的に最悪な席に座った以上、全体曲で下手正面にメンバーが来てくれた時には、至近距離でのレス回収に全力を注ぐヲタク滝汗



そしてヲタクのハートを貫いたメンバーは…ウインク





秋山由奈ちゃんが下手正面に来た時はガッツリとレスくれて、秒で好きになってしまうチョロいヲタクちゅー



声も可愛いしパフォーマンスも18期の中では大人っぽい楽曲でもしっかりと踊れる印象ニヤニヤ







山口結愛ちゃんはまさに18期のエースと言っていいんじゃないか滝汗


先日亡くなられた夏まゆみ先生の名言『目からビーム、手からパワー、毛穴からオーラ』を体現しているように感じたヲタクウインク


山口結愛ちゃんが下手にくると『キタキタキター!』と心の中で叫んでいたヲタクニヤニヤ



将来が楽しみな逸材であるニヤニヤ



 



18期研究生は全体的にパフォーマンスがしっかりしていて、ルックスもなかなか高レベルな印象滝汗


なんだか夜公演に入っていたヲタクたちの熱量もなかなか高かったような気がしたウインク