THE ENCORE 初!!東京単独公演 7/17@Spotify O-Crest | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

東京遠征最終日はSNSで以前から気になっていた元アキシブprojectの藤木愛ちゃんが所属する名古屋のアイドルグループ『THE ENCORE』が、初東京単独公演を行うとのことでチケットを確保し昨日に続いて渋谷の道玄坂に向かうヲタク滝汗



アキシブ時代にライブは何回か観てるが、まなてぃこと藤木愛ちゃんはSNSしかチェックしておらず、今回念願の初接触を試みるヲタク滝汗







ENCOREのライブは初見なので、基本知らない曲ばかりだから新曲お披露目もイマイチ新鮮さを感じることができないヲタクウインク




特典会ではレギュレーションが良くわかっておらず、スタッフにワンショットチェキを撮られてしまうヲタクゲッソリ




まなてぃとのツーショットが撮りたかったので追加でチェキ券購入滝汗





まなてぃとの初接触はちょっと会話が噛み合わなかった感があり、特典会もステージ衣装ではなく『甚平』だったこともあって、予定していなかった午後の神田明神ホールの対バンに続けて参戦することを急遽決断するヲタクニヤニヤ